アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) ニュース?



1記事500円「出来るだけ、放射能は怖いと思えるような文章でお願いします」という記事作成依頼の存在が発覚

1記事500円「出来るだけ、放射能は怖いと思えるような文章でお願いします」という記事作成依頼の存在が発覚
http://news.livedoor.com/article/detail/6190043/


友人に教えてもらった。

なんなんだ(´・ω・`)
いったい。
反原発派の工作か?
こんなことやるから不信感を持たれるんだ。
きちんと事実だけ伝えていけばいいだけなのに。
いわゆるステルスマーケティング(ステマ)って言われるものだと思うけど・・・


内ゲバなのか、推進派の反原発解体工作かしらないけどこういうのはよろこばしくないぜ。

言っておきますけど、俺はこういうところから金なんてちーっとももらってねーぜ(´・ω・`)
カンパもらえるならもらいたいけどw


ま、俺は、いびつはアドセンスを貼り付けて数ヶ月も放置するようなアホですからねw
なかなかそんな話なんて来ませんけどね。
でもこんなくそブログのアフィを踏んでくれる人がたまーにいるんだよね。
それには感謝。


さて、以下では募集の要項をうpします。

続きを読む

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

(^p^)支援物質、ただでいただくあうあーーwww@愛知県

被災地への支援物資、職員で山分け 2011.12.16 05:01 @産経


まずは俺のmixiでのマイミクさんの怒りの声を聞いて欲しい(´・ω・`)

マイミクさんの日記より転載。

<転載開始>

>311 ATMが使えなくて お金がおろせなく。
金があっても 下ろせないから なにも食べないで我慢した人もいます

物資を渡して 手を合わせて 拝まれて 泣かれたこともあります
たったの~ 梅おにぎり で・・。  お前ら 3月 現場に来いよ! 
そしたら~ 物資の大切さ・・・・ かなりわかるよ! マジで。むかっ(怒り)

<転載終了>


ちょっと長いから俺の気持ちとかは続きで。

続きを読む

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

【福島】 飯舘の避難男性が死亡@伊達市

飯舘の避難男性が死亡 伊達の路上で発見@福島民友
http://www.minyu-net.com/news/news/1218/news3.html

 17日午後1時10分ごろ、伊達市伏黒字下大川の路上で、飯舘村から同市伏黒の伊達東仮設住宅に避難していた無職門馬昌二さん(59)が倒れていると、通り掛かった近所の男性から110番通報があった。伊達署や伊達地方消防本部救急隊が駆け付けたが、門馬さんはすでに死亡していた。
 同署によると、門馬さんが倒れていたのは阿武隈川に架かる大正橋近くの脇道。仮設住宅からは約700メートル離れている。
 同署は、外傷や着衣の乱れがないことなどから、事件性はないとみて、死因の特定を急いでいる。18日に司法解剖する。
 関係者によると、門馬さんは仮設住宅に1人暮らしで、近くに身内はいないという。持病があったほか、夜中に1人で外出することもあり、保健福祉関係の担当者や仮設住宅の近所の人が世話をしていたという。
(2011年12月18日 福島民友ニュース)



死因も特定出来たら発表してほしいわ(´・ω・`)

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

FXはF-35か(´・ω・`) 大丈夫なん?間に合うん?

F35、次期主力戦闘機に…最新ステルス機@読売

次期主力戦闘機:F35に@毎日


空自が保有する戦闘機はF4、F15、F2の3種類で計362機(今年3月末現在)。配備開始が73年と最も古いF4は現在67機あるが老朽化が進んでおり、政府は11~15年度の中期防衛力整備計画(中期防)に「新戦闘機」12機の調達方針を明記した。


11~15年度で12機果たして本当に調達できんの?
まだまだ試験飛行でどんどん金食ってるのに・・・

続きを読む

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

双子の異常妊娠@スノボの今井メロ

異常妊娠@今井メロ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mellow-style-blog/day-20111210.html

少し長いんですね。
ちゅーことで続きで引用を。

続きを読む

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
