アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) お出かけ



京都行ってくるぜ(`・ω・´)!!!

台風6号来てるのが残念だけどそれはそれで彼女の晴れ女powerに吹き飛ばしてもらうぜww
彼女の天気変更powerは100万powerだぜ(`・ω・´)!!

しかしこの一ヶ月ちょいでちょいとばしでかけすぎじゃね?w
水戸、ハワイ、箱根、京都っすかww
まぁ京都以外は旅行ちゃうねんけどな。

台風第6号 (マーゴン)

気象庁台風予報

<14日21時の実況>
大きさ 大型
強さ 強い
存在地域 小笠原近海
中心位置 北緯 20度10分(20.2度)
東経 144度55分(144.9度)
進行方向、速さ 西 20km/h(12kt)
中心気圧 955hPa
中心付近の最大風速 40m/s(80kt)
最大瞬間風速 60m/s(115kt)
25m/s以上の暴風域 全域 190km(100NM)
15m/s以上の強風域 東側 650km(350NM)
西側 460km(250NM)
<15日21時の予報>
強さ 非常に強い
存在地域 沖の鳥島近海
予報円の中心 北緯 21度10分(21.2度)
東経 139度55分(139.9度)
進行方向、速さ 西 20km/h(11kt)
中心気圧 930hPa
中心付近の最大風速 45m/s(90kt)
最大瞬間風速 65m/s(130kt)
予報円の半径 140km(75NM)
暴風警戒域 全域 430km(230NM)
<16日21時の予報>
強さ 非常に強い
存在地域 沖の鳥島近海
予報円の中心 北緯 22度05分(22.1度)
東経 135度10分(135.2度)
進行方向、速さ 西 20km/h(11kt)
中心気圧 915hPa
中心付近の最大風速 50m/s(100kt)
最大瞬間風速 70m/s(140kt)
予報円の半径 260km(140NM)
暴風警戒域 全域 600km(325NM)
<17日21時の予報>
強さ 非常に強い
存在地域 南大東島近海
予報円の中心 北緯 24度05分(24.1度)
東経 132度10分(132.2度)
進行方向、速さ 北西 15km/h(9kt)
中心気圧 910hPa
中心付近の最大風速 50m/s(100kt)
最大瞬間風速 70m/s(140kt)
予報円の半径 300km(160NM)
暴風警戒域 全域 650km(350NM)




17日21時で南大東島近海+915hPaとかいじめですか(´;ω;`)
俺18日お昼の東海道新幹線で京都に行く予定なんだけど・・・
新幹線動かないとかないよね(´;ω;`)
今から心配で心配でたまらんのですが・・・(´;ω;`)
9ktで本州方面に移動を続けられるとおよそ27h後
18日24時付近には京都を含む近畿地方が暴風圏内に入るんですけど・・・(´;ω;`)
オーマイゴッド(´;ω;`)
行くことはできても観光できなかったら意味がないじゃないか!!!

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

日~月と箱根行ってくる(`・ω・´)b

明日から明後日まで箱根行ってきます。
明後日には戻るお(`・ω・´)

会社の旅行みたいなもんだけど、みんな行きたがってなくてわろすww
いいじゃん。ただで旅行行けるんだし、酒も飲めて飯も食える。
日程はきっつきつだけど、行きたがらんアホに行きたがるアホ、どうせなら行かなきゃ損損♪♪

とまぁ、軽く社内ではっちゃけてたら、同僚にポツリと。

「お前はこの一ヶ月で3回も旅行かぁ・・・」


先月のハワイ研修に、今度の地区会旅行に、再来週の京都のことを言ってるらしい。

「いやいやいや!!!
3回も旅行行きませんから!!!
先月のハワイは研修です(`・ω・´)
今度の地区会旅行は立派な仕事です(`・ω・´)!!
去年、うちの店欠席5名出したら本社の偉い人から『なんで5人も欠席なんだよ(#゚Д゚)!!これも仕事だ仕事!!』って言われてたじゃないですかw
旅行は再来週の京都が初めてですよ(´∀`)」


そう言ったら、同僚氏は
「いやいやいやwwお前さんざん飲んできたって言ってただろww」
と突っ込んできました。

俺「いえ。研修で親睦を深めるための努力です(`・ω・´)キリッ」と答えといたわww

まぁ、ハワイでは毎晩飲み歩いて遊び呆けてたことは公然の秘密だきちんと他店の方と情報を交わし、親睦を深めてきましたよ(`・ω・´)
なので今度も温泉に浸かって飲んでコンパニオンのおねーちゃんと話してきちんと仕事としてがんばってきます(`・ω・´)b

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

彼女と旅行の計画を煮詰めてきた(`・ω・´)b

いつものポイントでデートたーいむ(`・ω・´)
まもなくに迫った京都旅行の予定を計画してきました!!
けど彼女がめっちゃ眠そうで俺涙目。
しゃーないから半分寝てる彼女の前で俺は彼女のガイドブックに貼られてる付箋をチェックしてメモメモ(。_。)φ

もう時間ないしとっとと調べて予約しちゃわないとね!
10年ぶりの京都だから楽しみ!!
それに俺は東海道新幹線に乗らないので乗れるのも楽しみ!!
N700使用車両調べて予約しよーっと!!
500に一度乗りたかったが乗らないまま終わったもんね(´・ω・`)
ま、諦めるか。

お昼は鰻を食べた。
iphone_20110706220426.jpg


うまかったけど値段と味のバランスがいまいち(´・ω・`)
やっぱり水戸の鰻屋で食いたいよなぁ。
残念過ぎる(´;ω;`)
旨い鰻屋が大量にあるのに、なにが起こるかわからん現状じゃ、俺1人ならともかく彼女連れて水戸に行く気がせんわ(´・ω・`)


夜、電気屋でCDROM買おうと思ったら閉まってたorz
ちょいとばかり閉まるの早くね?
近くに電気屋ないから不便なんだよなぁ。。
人にCDを送らなきゃならんのだが、CDがないために送れないというジレンマ(´・ω・`)
まぁ仕方ないかorz

バイバイする前はスタバでのんびりタイム過ごしてからバイバイしてきた( ´∀`)/~~
やっぱり隣り合わせに座れる方が話もよく聞こえていいなぁ。
向かい合わせだとちょっと聞こえにくいし体乗り出さないと聞こえなくて非常に疲れるorz
今日はどうも耳の調子も悪かったのか何度も聞き返して、彼女に嫌な思いをさせてしまった(´;ω;`)
途中、なんでもない。って言わせてしまったりね(´;ω;`)
とりあえず明日、通ってる病院に電話して聴力検査の予約と補聴器外来相談しよう。。
ふぅ。。
一度、中度難聴者の集まりみたいなのあったら出てみようかな。。
みんなどうやって過ごしてんだろう。。

でも、今日はいろいろ楽しく過ごせてよかよか(><*)
旅行も素晴らしい旅行にしたいもんですたいね(´∀`)
もうこうやって旅行行けなくなるのかもしれんとか考えてしまう時があるからね。
行ける時に楽しい思い出をもっておきたい。
悲観的すぎるだろうか?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

水戸に行った件ver.2@書く書く詐欺いつになったら終わるんだお(´・ω・`)?って心の声が聞こえた

お待たせしました。
水戸行きレポver.2です!!
前回のはこちら→→→ 6月1日@水戸へ行って来たその1

書く書く詐欺いつになったら終わるの?って心の中の自分に責められて眠れないから書くお(´・ω・`)
いや、書こう書こう思ってたんだよ?
正直ごめんね(´・ω・`)

6月1日に水戸行ってもはや月末orz

ハワイの写真が先輩とかちょー偉い人から送られてきて「みんな仕事早いですねぇ・・」って会社で呟いたら上司に「お前がおせーだけだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!」って怒られたくらいのダメ人間だからしょうがい。
うちの彼女とかそこら辺の仕事めっちゃ早いからうらやましいんだな。
つーかそういうことは彼女に押し付けたいんだな(´・ω・`)
やってくれねーかな(´・ω・`)


さて、水戸のお写真集です。
写真は一枚200KBに抑えてあるけど結構重いかも?
ということで毎度毎度のことですが続きでどうぞ。


そうそう。その前に一つだけ。
あとで別にエントリー書くかも知れないけど(書く書く詐欺乙(´;ω;`))、ここをごらんの皆さん。
水戸偕楽園の写真だとか五浦海岸だとか東北地方だとかの写真持ってませんか?
持っていて、グーグルの企画@未来へのキオクに賛同出来る人協力してくれませんか?
俺も持ってる偕楽園の写真を投稿する予定です。


それでは震災後3ヵ月後を迎えようとする水戸の写真を続きで。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
