アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 鬱ログ?



気持ちが乖離するということ。

乖離ww
狙って書いたわけじゃないんだけど乖離ww
あいつはいまどうしてんだろうかwww
すごくこゆいブログ書いてるけどまだ無職なのだろうか?
俺はあいつをよく知ってる。
もう何年も見てるから。

っと、まぁそういうことはどうでもいい。


このブログで自分が自暴自棄に陥るとかそういうことを彼女から突っ込まれます。
思ってる事を書くのがブログでそれを多少なりとも人に知ってほしいから人はブログをやるのかもしれない。

でも、書いてる事にリアルな知り合いにいちいち突っ込まれてたら書けなくなる。
気持ちのやり場はどこへ向かえばいいのだろう?
昔から疑問に思ってる。

なんかないかなぁ。

再来週。秋田に行きます。
正直、秋田と北陸で悩みました。
まぁ秋田の宿が取れたので秋田にしましたが。

北陸も行きたいなぁ。
東尋坊を一度見に行きたい。

ふぅ。仕事をやめちゃいたい。
疲れた。
なんかもうすべてが疲れるね。

よくわからない。 心と自分の乖離。

イライラ。
なんだろう。この感覚。
毎年この時期感じる。

今年も。

イライラする。

なんなんだろう。

もうどうにでもなればいいのに。っていう自暴自棄な観念に襲われる。
落ち着かなくては。
安定剤を飲んだ。
でも落ち着けない。
深呼吸?効果ないなぁ。
疲れた。


もしかするとしばらくブログ更新が休みがちになるかも?
あるいはブログ更新しまくるかも?
わからない。けどなるようにしかならない。

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

違和感が止まらない。

こうして情報を集めてる自分ってなんだろう?

わかってるんだけどなぁ。
離れないとどうしようもない。

確率的影響ってのは難しいな。
確定的影響なら判断もつくのだが。


正常性バイアスってのは怖い。

福島を笑ってる(ように感じてしまう)自分はなんなんだろう?
群馬・茨城・栃木を笑ってるんではなかろうか?

そのくせ柏には足を延ばすし、相変わらず都内で生活を続けてる。

いったいなんなんだろう。

続きを読む

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

(´・ω・`)・・この環境が怖くなる。。

あまりにも強い正常性バイアスの中で自分自身がどうでもいいや。という気持ちになってくるのが怖い(´・ω・`)

周りの人間のあまりの無防備さを見てると、自分がおかしいのか?と感じるようになってくる。。
ふぅ。。
疲れる。

ニュースも相変わらず多いのだけども。。
なんか、ね。
俺の周りほとんど諦めちゃったみたい(笑)

このブログの本来の意味もほとんどなくなっちった(´・ω・`)ww

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

体が重い(´;ω;`)

うー・・
参った。
今日は早く休もう・・

気持ち悪い+吐き気+背中の激痛+頭痛+腹痛

もうだめかもわからんね・・(´・ω・`)

都合よく具合悪くなる俺の体。
( ´_ゝ`)フーン

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
