アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 未分類



ETV@木村さん

諦めちゃったにしても、なんでわざわざ家族引き連れて福島に引っ越して除染、除染ってやってしまったのかわかんないですよ。
やるならせめて一人でやって欲しかった。

プロメテウスの罠(朝日連載の記事)でも載ってたけど、JCOの時に上から圧力掛けられたのが原因でわざわざ仕事やめて独自調査を始めて、お金のない生活を経験してたから除染連呼でお金が入ってくるようになってしまったのか?と疑っちゃいました。

ちょっと考えれば除染ほど無意味な行為はないってわかるはずなのに。

最近、学壇の人、二人と話をする機会がありました。

普通に「福島は30年~50年人は住めないよ。福島の人は暴動起こすべきだと思う。冷温停止だなんて言ってるけど燃料がなけりゃ温度が下がるのは当たり前だし、その燃料がどこにあるかなんて誰にもわからない。こんなの僕らじゃなくなって君達だってわかるでしょ?」

って言われてきました。
原子力が専門じゃなくたってそんなのわかるのに、なんで原子力が専門の人たちがわからないのかがわからない。

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

ガイガー

俺はガイガーはRADEXの1503を検討してます。
1706も考えてますが、壊れたときとかのことを考えると1503でいいかな。と。

エアカウンターは評価待ちです。
思ったより安いですよね。
手軽に買える価格です。

シンチはテクノエーピーのTA100に惹かれてます。
値段が高いですけどね(´・ω・`)
でもスペクトロ解析できるのは面白そう。。
まぁ個人で持つのなら必要のないレベルかとは思いますけれども。。

地方議会はどこも癒着がひどいですね。
俺の地元の水戸もひどいです。
めちゃくちゃなくらいに。
そんなとこに期待するのが間違ってるのかもしれませんが。。
うんざり。

【柏・高濃度セシウム】 すねぇぇぇーーーーーっく!!!!!!!!!

柏市高野台のスネーク報告書
http://uproda.2ch-library.com/4434887bU/lib443488.pdf

すぐ落ちそう。

どうしようかな。
あとで気がむいたらPDFキャプってうpするか(´・ω・`)
めんどくせ('A`)ww


ざっと見ると、どうもセシウムだけじゃないようだ。
タリウム・ビスマス・鉛などさまざまな核種が検出されてるらしい。

しかしスペクトロメーターいいなぁw
おもしろそうだ。
いくらすんのかな?

続きを読む

(´・ω・`)返信

議会で可決されたことって法的拘束力ないんでしょうか(´・ω・`)?

それじゃ議会の意味がないような。。
法的拘束力はあるけど、罰則とかがなくて実効的な拘束力がないとかなのかな?
そういえば、最近多摩かどこか、その辺の市長さんが3/14~3/24くらいまで子どもの外遊び禁止・マスク着用を市長判断で指示していたと知りました。
そういう人が少ないですね。。

群馬は結局、市の対応にゆだねるんですねぇ。
主食だけでも安心できるのはまだいいけど、おかずが安心できないんじゃ残念です。

どこの教委も似たようなもんだろうとは思いますが、桐生事件はひどかったですね。
最近毎日新聞に一年を迎えてということで特集が載ってました。
しかし、日教組の中でも「核反対」とか「9条絶対賛成」とか言ってた人たくさんいるだろうになぜに反原発とか抵抗とかしないのか不思議です。
結局はうわべだけだったということなんでしょうかね。。

【世田谷ラジウム】 納得いかないこといっぱい。

世田谷ラジウムで思う事。
やっつけ。
あとで書きなおしたい。

続きを読む

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
