アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) あの大震災から間もなく2年

スポンサーサイト


スポンサーリンク

あの大震災から間もなく2年

あの大震災から間もなく2年ということでデジカメのフォルダから掘り出してきた。

私自身の3.11です。
写真そのものは3.12に撮影したものですが。
機会を見つけて自分自身の3.11を見直したいものですね。



もう二度とこのアングルからこの車両を撮ることはないだろう(っていうか普通に撮れませんよね)
写真は大洗鹿島臨海鉄道線の6000形です。
場所は茨城県鉾田市(旧大洋村)の大洋駅。

詳しくはウィキでどうぞ(`・ω・´)
大洗鹿島臨海鉄道@Wiki

線路上に降りても駅員にも誰にも咎められませんでした。



2011年3月大洋駅

もう少し引いた構図にすればよかったな。
あとはガラス部の反射と全体的に青みを帯びてしまっているのが残念。
まぁどちらも画像編集ソフト使えばもう少し見栄えよくできるのだとは思いますが。。

立ち去る間際に撮った写真なのでこれ一枚しか残してないのも残念。
それどころではなかったとはいえどももう少し写真は残しておくべきだったな。
自分のためにも今後のなにかのためにも。

スポンサーリンク

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
