アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) (´・ω・`) 4/8 の講演会行けませんでしたorz 

スポンサーサイト


スポンサーリンク

(´・ω・`) 4/8 の講演会行けませんでしたorz 

栃木で行われた4月8日の講演会。
行けませんでした(´;ω;`)

原因はいろいろあるけど疲れで起きたのが13時ころだったからでしょうか。。


私事ですが、先月機種変しました。
HTCの機種に。まぁここまで話せばもう勘のいい方はおわかりですね(´・ω・`)
EVOですね。えぇ。

使いこなせてません。
日本人向けではないのでガンガンアプリ入れて使いやすいように変えていかないと使えない子です。
使いこなせてない俺ですorzorz
困ったねこりゃ。

手帳に予定を書き込んではいるけど携帯とリンクさせないと使い勝手が悪いんだよな・・
そうすると疲れるまで遊びほうけたりしてしまうわけですorzorz


とりあえず仕事がひと段落ついたためしばらくはのんびりできるのでブログも少しは更新できそうな悪寒。
もうずっと更新してないのに一日100人近くが見てくれてることには心底感謝(^ω^)
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


あとしょぼーんなことがもひとつ。
体重を先日うpしたけどあの翌日測りなおしたら78kgでした(´;ω;`)
どうした体重計??!!!
なんで一日で3キロ以上幅があるんだ!!?ということでダイエットのためには体温計を買うことからはじめないといけないようですorz

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
