アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) ネットの世界に復帰します!!!!

スポンサーサイト


スポンサーリンク

ネットの世界に復帰します!!!!

ようやくネット環境を手に入れました!!

スマホ+ノートPCです!
WIMAX使えるスマホなんだけどこの家WiMAX入らなくて俺涙目(´;ω;`)ww
外行けばWiMAXいけるんだけど・・


あと、スマホ→スマホへのデータ移行がうまくできなくて涙目。
あとデスクトップを知人に預けてるのでデスクトップ内のデータを今のノーパソにインポートできないのも涙目(´;ω;`)


クラウド化反対の俺だけどクラウド化が進むのがわかる気がしたわ・・・


まぁそんなこんなで忙しいのも少し落ち着いてきたんでぼちぼちネット世界にも顔を出します。
ブログも少しずつ少しずつ書いていきます。
書いてもいないブログを見てくれてた人とか本気でありがとう(´;ω;`)
拍手もなぜかされてて俺まじ涙目(´;ω;`)



さて、そんな俺はこの世界で食っていくために日々頑張らなくてはなりませんorz
やれることはなんでもやる。

文字に携わる世界だと思い込んで入った業界ですが、うちの会社はなんでもやります(若くて使えれば)


パワポ使って資料も作ればPDF化もやるし、エクセルでマクロもいじればデータベースもやる。
もちろん書籍・法務もやる。
なーんでも。

イラストレーターも使えばフォトショも使うし、インデザインも使う。
「10年もやればデザイナーもできるぜww」とは社長の談。


なにそれww
俺、間違い探しするだけの簡単なお仕事(ryにきたんじゃないのかww
毎日毎日なにやっとんねんww


とか思いつつ仕事しておりますww



そういう世界で生きていく中でネットにかかわる時間は今までよりずっとずっとないのですが頑張ってネットでも頑張っていきたいもんです(^ω^)
金になることを常に探すためにもwww


頑張れ俺ww


ということでここ2か月半ほどご無沙汰しておりましたが改めてよろしくお願いいたします。


折しも、あの日から1年を経ました。
大変短い一年だったと思います。
また311のことは改めてブログに書きたいものです。



こっちみんな( ゚д゚ )
管理人              beat

スポンサーリンク

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
