アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 私事ですが、本日から転職です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

私事ですが、本日から転職です。

そのためこの1ヶ月死ぬほど忙しかったです。
申し訳ないです。

これからがんがん書いていきます!!といいたいところなのですが、これからしばらくもかけそうにありませんorz(新職場に慣れるため)


本当は、岡山の看護学校に行く予定でいました(避難のため)
その覚悟と下調べと下見に実際に岡山まで足を運び、あぁここならいいな。住めそうだな。
そう思いました。


けど、ちょっとしたきっかけで私を誘ってくださる方がいまして、その方について行こうと思いました。

そのため私は、東京で生活することを選びます。
覚悟を決めた上で。
散々なやんだ事なんですけどね。


また、おちついたら日記を書きます。
引越し自体はもう少し先なので引越しの合間にかけるようなら書きたいと思います。
以前より、書く頻度が落ちるだろうけどみてくれてる人がいると励みになるので頑張ろう。
(`・ω・´)えいえいおーーーーww

スポンサーリンク

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。