アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 福島第一原発@4人目の死亡者

スポンサーサイト


スポンサーリンク

福島第一原発@4人目の死亡者

作業員が心肺停止で搬送=福島第1原発で建設工事中―東電@時事

<引用>
 東京電力は9日、福島第1原発で放射性物質を含む汚泥の貯蔵施設の建設作業に従事していた協力企業の60代男性作業員が同日午後に倒れたと発表した。作業員は意識不明、心肺停止状態で福島県いわき市立総合磐城共立病院に搬送された。
 作業員は同日朝からコンクリート注入作業を行っていた。当日の被ばく量は0.052ミリシーベルトで、体に放射性物質の付着はなかったという。(2012/01/09-19:59)

<引用終了>

スポンサーリンク




また、お決まりの文言が入ってるよ('A`)・・・

>体に放射性物質の付着はなかったという。



ようするに放射能の影響じゃないよーって言いたいのか(´・ω・`)?


これで、公式の死者は4人目だったかな。

非公式の死者はそのほかにもいるはずだしそれを東電も認めてるからもっといるはず。
もう何人が死んでるんだろう。
気になる。



ところで、この作業員は可哀想だと思う。

↓↓1月9日午後 東電会見↓↓





しょっぱなの部分だけみてくださいな(´・ω・`)




広報 寺澤:
福島第一原子力発電所での協力企業作業員の体調不良についてというプレス文をお配りしていますので、
その件からご説明を申し上げたいと思います。

本日午後2時22分ごろ福島原子力発電の所廃スラッジ貯蔵施設において、コンクリート打設作業を行っていた協力企業作業員1名が体調不良を訴え、福島第一原子力発電所5・6号機緊急医療室に運ばれ、治療を受けましたが、心肺停止状態であることから、午後3時25分に福島第一原子力発電所から総合磐城共立病院へ搬送いたしました。
なお、作業員の身体に放射性物質の付着はございません。
もう少し、詳細をご報告したいと思います。

本日2時22分ごろですが、発電所構内で現在、廃スラッジの貯蔵施設のコンクリートの打設作業を行っております。
本日コンクリート打設作業におきましてコンクリート打設のホースの先をコントロールする役目の作業の方が、
気分が悪くなりまして、倒れたという事でございます。

5・6号の緊急医療室に担架で搬送した時点では、意識は無かったという事でございます。

また、心肺停止状態でありましたので、
救命措置を実施し、その後容態に変化がなかったために

午後3時25分救命措置の継続をしながら、急患輸送車でいわき市立総合磐城共立病院へ搬送いたしました。
午後4時29分ごろ病院に到着し、現在病院で治療中でございます。

えー・・・・・この件は以上でございます。





>心肺停止状態であることから、午後3時25分に福島第一原子力発電所から総合磐城共立病院へ搬送



死ぬまで(心臓が止まるまで)病院に搬送されなかったと読める。
あまりにも可哀想じゃないか?
死ななきゃ外へ出られない。ってか??


かって、戦争の時、南方の激戦地ラバウルではパイロットは消耗品だった。
そこでパイロット達は「俺達は死ななきゃ国へ(日本へ)帰れない」と話し合っていた。

この国は本当に60数年前からなにも変わっていない。
ショックだ。

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
