アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 気持ちが乖離するということ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

気持ちが乖離するということ。

乖離ww
狙って書いたわけじゃないんだけど乖離ww
あいつはいまどうしてんだろうかwww
すごくこゆいブログ書いてるけどまだ無職なのだろうか?
俺はあいつをよく知ってる。
もう何年も見てるから。

っと、まぁそういうことはどうでもいい。


このブログで自分が自暴自棄に陥るとかそういうことを彼女から突っ込まれます。
思ってる事を書くのがブログでそれを多少なりとも人に知ってほしいから人はブログをやるのかもしれない。

でも、書いてる事にリアルな知り合いにいちいち突っ込まれてたら書けなくなる。
気持ちのやり場はどこへ向かえばいいのだろう?
昔から疑問に思ってる。

なんかないかなぁ。

再来週。秋田に行きます。
正直、秋田と北陸で悩みました。
まぁ秋田の宿が取れたので秋田にしましたが。

北陸も行きたいなぁ。
東尋坊を一度見に行きたい。

ふぅ。仕事をやめちゃいたい。
疲れた。
なんかもうすべてが疲れるね。

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。