アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 福島県知事が沖縄県をロックオンしたようです(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

福島県知事が沖縄県をロックオンしたようです(´・ω・`)

福島県産お米の安全PR 松本副知事@沖縄タイムス
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-11-28_26637/

JA全農福島によると、沖縄は福島産米が年間約6千トン流通する「全国有数の消費地」。
上原副知事は「流通している米は安全と分かった。
福島のおいしい米を県民に味わっていただく」と支援を約束した。(共同通信)

沖縄狙い撃ちか・・・・(´・ω・`)
沖縄の人逃げてーー(´;ω;`)

でも、今思ったけど沖縄タイムスって思いっきり左派の新聞じゃん(´・ω・`)?
あれ?これも出来レース?
なんで批判しないの?左派ってこういう時のためにいるんじゃないの??

俺自身は右派というかタカ派寄りだと思うんだよね。
だから沖縄タイムスとか好きじゃなかったんだ。
けど、根底に流れる愛国心って右派も左派も関係ないと思ってるし、歴史をみれば左派寄りの人たちの方が、国を憂う気持ちは強い(かった)と思うんだよね。
ここを踏ん張れない左派は、左派って言うんじゃなくて売国派って言うんじゃね(´・ω・`)?

スポンサーリンク

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。