アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 違和感が止まらない。

スポンサーサイト


スポンサーリンク

違和感が止まらない。

こうして情報を集めてる自分ってなんだろう?

わかってるんだけどなぁ。
離れないとどうしようもない。

確率的影響ってのは難しいな。
確定的影響なら判断もつくのだが。


正常性バイアスってのは怖い。

福島を笑ってる(ように感じてしまう)自分はなんなんだろう?
群馬・茨城・栃木を笑ってるんではなかろうか?

そのくせ柏には足を延ばすし、相変わらず都内で生活を続けてる。

いったいなんなんだろう。

スポンサーリンク


やっぱりこれも自分自身が見えてないからなんだろうなぁ。
目に見える影響が出たらこうのんびり構えてはいないだろうに。


そういえば品川。
数日前だったか午前中に3μまで線量が上昇したんだよね。確か。

ガレキ焼却の影響だろうか。
ガレキ燃やすだけでこんなに上がるのか。

多摩では女川のガレキを燃やすらしいからもっと線量が上がるのかもしれない。


茹でガエルになりつつあるんだろうかね(´・ω・`)?


マイミクさんともいろいろ情報交換をしているけどみんないろいろ考えてるみたい。

茨城の人だけど、市民団体の人と話し合いにいったら、3年くらい茨城で様子見する人や、年末に沖縄(保養)旅行行く人、岡山移住計画たててる人とかみんなそれぞれだったとか。
みんな色々考えるよね。

しかし岡山、人気高いね。
俺も岡山行きたい。
彼女がblogで岡山に移住するかもって書いたら岡山のひとが最近、岡山に引っ越して来るひとが増えたってコメントしてたなぁ。
なんでみんな岡山なんだろww
2chでも岡京とか春先から言われてたしww
俺は別にそれに影響されたわけじゃないんだけどさww


他の人が岡山な理由はよく知らんけど、俺は岡山に昔から住みたかったっていう適当な理由なんだよね(;^ω^)

大阪は、知り合いとかが何人かいたりしたけどあのノリと関西弁についていけないし、広島は言葉遣いがめっちゃ荒そうだしなんか怖い((((;゚Д゚))))
でも、その中間の岡山はほどよく都会で人口もいて、山もあって海もあってスキーも海水浴も出来る。
同じく昔から行きたかった高知にも橋を渡ればすぐ行けるし、好きな山登りをやるにも山には事欠かない。

という理由で移住するなら岡山かなぁ?って感じ。

あとは宮崎・鹿児島にも住んでみたかったんだけど、10月に彼女に岡山を理解してもらおうと岡山連れてったら岡山をめちゃくちゃ気に入ってくれたので、移住するなら岡山になると思う。

都内でやってみたい仕事も誘われてるから実際はどうなるのかまったくわからないけども、ね(^ω^;)

他の人が岡山を選ぶ理由はホント、よくわからんちん(´・ω・`)

でも岡山の人口が70万。
岡山市の隣の倉敷の人口が30万。合わせて100万都市っていうのは大きいかもね。

実際、行ってみたらかなり大都会だな。って感じたし@岡山市


関連エントリー

岡山 初日

岡山2日目
岡山3日目

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
