アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 【茨城】堀北真希(´;ω;`)@高萩市でクランクイン



スポンサーリンク

【茨城】堀北真希(´;ω;`)@高萩市でクランクイン

まぁ別に堀北真希好きじゃないんだけどね(^ω^)
っていうか堀北真希の顔わかんね(^ω^)ww
でもなんかそれなりに人気の女優らしいよ(^ω^)

スポンサーリンク




  女優の堀北真希さん(23)主演で12年春に放送されるNHK連続
テレビ小説「梅ちゃん先生」がクランクインし、
14日にロケ地の茨城県高萩市で報道陣向けに取材会が行われた。
役衣装のセーラー服にもんぺ姿で登場したヒロイン・
梅子を演じる堀北さんは「ロケ地に来て(焼け野原の)景色を見て
頭に浮かんだのは東日本大震災の映像で、
悲しい気持ちになった」と話し「梅子は明るいキャラクターだが、
戦争というものを実感してしまうとなかなか明るい気持ちに
なれずに戸惑ったが、物がなくても人と人とのつながりがあるん
だというメッセージを伝えられれば」と語った。

http://mantan-web.jp/2011/11/14/20111114dog00m200014000c.html



しかし、高萩って茨城最北部だぞ(´・ω・`)
北茨城超えたらすぐに福島県じゃない(´・ω・`)・・
妹に言わせると高萩すら平常運転でマスク着用してる人は非常に少ないらすぃ(´;ω;`)

おまけに高萩にはプルートゥがいたはずだが・・

→→高萩市からプルトニウム検出ソース@文科省:PDF注意


茨城県全域の土壌放射能濃度マップ(セシウム134・137の沈着量)@茨城県:PDF注意


32887ベクレル/㎡ってどれだけリスクあるか分かってるのかねぇ?
チェルノブイリでの放射線管理エリアは37000ベクレル/㎡以上対象だぞ。
どうかしてるってNHK。

NHKって昼間と夜でなんか顔が違う。
ちょっと前にそのからくりを聞いたけど忘れた。


茨城県全域の土壌汚染マップjpg版も用意したぜよ(`・ω・´)
茨城県全域の土壌放射能濃度マップ(セシウム134・137の沈着量)@jpg版

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
