アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 伊丹副都心化計画・・('A`)@海外ニュース

スポンサーサイト


スポンサーリンク

伊丹副都心化計画・・('A`)@海外ニュース

ENE NEWS@Japan unveils plan to develop massive gov’t “backup city” 300 miles west of Tokyo ― Room for 200,000 staff ― May be built at Itami Airport


これどこが発表したんだろうか?
日本が発表とは書いてあるけど、どこの省庁が出したのかわからん。。
軽く検索掛けてみたら今年の初めに超党派が伊丹空港を廃止してこういう構想を練ってたみたいだけどそれのことなのかな?
でもなんか原発関係ニュースを取り上げてるサイトだし・・
いまいちよくわからん。。


スポンサーリンク


3月早々から立川の臨時政府指揮所(みたいなとこ?)は使わずに、大阪に政府機能中枢を移動すべきって言ってた政治家どもはいたけど。。
いまいちよくわからない。
最近は海外のほうが正確なニュース多かったりするからなぁ。。('A`)
なんつー国だ。。


しかしコメント欄読んでたら、、。
ジェノサイドって言葉が使われててびっくりした。
ジェノサイドってそう簡単に使う言葉じゃないって聞いたよ(´・ω・`)?
昔、Vipでだけどwww

まぁそうだよね。
日本人だって殺す!とか殺してやる!とか殺されないように!とかそういう言い回しをすることはあるけど、大量に殺してやるとかそういう言い回しはなかなか使わないもんな。



>日本人はすぐに日本政府の起こした大量虐殺から目を覚ます必要がある。

とか書かれてた
いやー。まさにおっしゃる通りww

目をさましてる人間もいるんだけど動かないんだよ・・
署名しても電凸してもメールしても動いてくれねーんだよ・・
どうしろってんだよ・・('A`)

TPPの話だけど反対署名が1100万超えたんだぜ・・
日本国民の1割だぜ(約、ね)
なのに動かないっておかしいだろ。
過去にこんな数が集まった署名なんてないんじゃないか?

結局この国は署名しても、電凸してもメールしても動かないのかもしれない。。

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
