アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 【超重要】爪からウラニウム検出(ウラン):最近重大ニュースが相次ぐな・・('A`)



スポンサーリンク

【超重要】爪からウラニウム検出(ウラン):最近重大ニュースが相次ぐな・・('A`)

はい。
重要なニュースでございます。。

ふぅ。。
ため息が漏れる。。

フェイスブックに登録してる東京のお医者さんが、ドイツの検査機関に患者の爪を送ったところ、少なくない確率でウランが検出されてるようです
フェイスブック@辻さん


俺はこれに結構なショック受けた。
危険厨として当たり前だろjkって言われそうだが・・

そこいらに飛散されていると分かっていたけど人体から検出されたのは衝撃的すぐる('A`)・・
バズビーじーちゃんが「爪と髪とっとけ」って言ってたけど取っておいてなかったけど取っておこうかな。。
数十年後に役立つかもしれん・・('A`)・・
うんざり・・


アップしてくれてる辻さんに言わせると・・

爪や髪というものは「排泄物質」と我々は考えます。
爪を作る爪母細胞にそれらの物質が蓄積し、それが爪タンパクに混ざって出てきますので、「細胞自体に蓄積したミネラル」という見方をすることができます。
爪の細胞に蓄積するということは、他の細胞にも少なからずとも蓄積しているということが言えます。


とのこと。

また、こうも言ってる。

全員東京在住です。
福島在住の方数名に「爪分析キット」を郵送し、検査したところ、もっと高い数値が出ています
特にセシウム、ストロンチウム、ウラン、水銀です。

検査用紙のグラフを振り切った例もありました。

最も低年齢で6歳のお子さんを検査しましたが、高い数値を検出しています。すぐの退避をお勧めしました。



ふぅ・・('A`)
どうしろって言うんでぃ(´;ω;`)

スポンサーリンク


はい。
こちら証拠写真。。
爪からウラン検出・・(A`) 11年10月18日

ううう・・
頭痛い・・
最近果たして避難は本当に必要か?って考えてたのだが・・
できれば関東に住んでいたいって言ってた彼女が「もう住みたくない」って言い出した気持ちがわかる・・orzorz


現状、考えられる対処法は下記。

対策は、放射性物質は想像以上に多種類あるので、マルチミネラルの補充を行い、自己排泄を促すこと。

加えて、間接作用である活性酸素による障害から細胞を守るため、抗酸化対策を怠らないこと

またバスビーじーちゃんによるとマグネシウムも効くらしい。
カルシウムマグがいいとか。



ちなみにウランはキレーティング(体外排出)できるお薬はないそうだ。
・・・('A`)
個人的には飛散量から考えてプルトニウムよりもウランのほうがやっかいだと思ってる。

実際は総量で見た場合それ以上にセシウムがやばいけど・・
爪からウランは俺のように危ないよーーーって言ってる人間でも衝撃的だった(´;ω;`)


うーん。。
あたま痛い・・・('A`)

参った・・・orz

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウランちゃんは
飛べなかった気がするにゃ
アトム兄ちゃんが
飛ばしてくれたかにゃ?

何が実話で何がフィクションなのかにゃ?
わけわかりませんにゃ

にゃあにゃあ
プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
