アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 【柏・高濃度セシウム】 すねぇぇぇーーーーーっく!!!!!!!!!



スポンサーリンク

【柏・高濃度セシウム】 すねぇぇぇーーーーーっく!!!!!!!!!

柏市高野台のスネーク報告書
http://uproda.2ch-library.com/4434887bU/lib443488.pdf

すぐ落ちそう。

どうしようかな。
あとで気がむいたらPDFキャプってうpするか(´・ω・`)
めんどくせ('A`)ww


ざっと見ると、どうもセシウムだけじゃないようだ。
タリウム・ビスマス・鉛などさまざまな核種が検出されてるらしい。

しかしスペクトロメーターいいなぁw
おもしろそうだ。
いくらすんのかな?

スポンサーリンク



こうやってガイガー片手にホットスポット探されちゃ、自治体も隠せませんなww

柏市は、さいしょっから「原発由来ではない」とはっきり言っちゃったけどあとから誤魔化したねぇ。
原発由来じゃななくて焼却灰だったのかなww

ただどっちみちセシウム134(半減期二年)がこれだけはっきり出てるとなると、福島由来はもう確定だろうな


柏市はどうも黙って住宅地の最終処分場に高濃度汚泥とかを埋めた節がある。

twitterより

AERA編集長(1)「6/24に柏市内で採取された焼却灰から国の暫定基準の10
倍近い1kgあたり最高70800ベクレルの放射性セシウムが検出されたが、その
焼却灰を柏市は線量も計らずにこっそり住宅街の真ん中にある最終処分場に埋
めていたことが分かった」

AERA編集長(2)「柏市の公表によると6/4~6/22までに3回にわたり合計25
トン埋めたという。柏市からすると想定外のことで埋めても違法じゃなかったが、
こっそり埋めるなんて信じられない。直ちに影響はないと言うが、基準の10倍近
いものは危険だ」oha_miyazaki

今、柏の公式漁ってるけど公式が見当たらない。
消してるってことはないと思うのだが。。

しかし柏は本当に住民の命を命と思ってないね。
神に入ったリストに載っただけあるなぁ。


そしておまけ。
読売ww
柏市の高放射線、住民が「昔は陸軍があった」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111023-OYT1T00224.htm
仮にも日本一位の購読者を誇る天下の大新聞様がこのザマww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
