アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 【フクシマハート】ついに奇形が出た



スポンサーリンク

【フクシマハート】ついに奇形が出た

3月に妊娠して早産した千葉県の赤ん坊の心臓に穴が開いていることがわかった。リケン分析センターによれば、母乳と赤ん坊の尿からCs-134とCs-137が検出された
http://fukushima-diary.com/2011/10/news-fukushima-heart/

という。被曝との因果関係は発表されていない。


まだ確報じゃないけども。

スポンサーリンク


おそらく日本はチェルノブイリ・イラクなどのようにはっきり目に見える障害はおそらくそこまで産まれないだろう。
それはこの国の医療技術のおかげで。
ただ、このレベルの心臓奇形は今後もガンガン出てくると思う。
産まれるまでわからないことも多いだろうし、産まれてくる赤ちゃんが50%で心臓に重大な奇形を負ってますって言われて堕胎できる親などいないだろう。
50%は正常な可能性があるのだから。


一番腹が立つのはこれが日本発のニュースじゃないことだ・・ksg('A`)

武田センセが言ってたように日本人としてのプライドを傷つけられるよ。


↓↓武田先生が傷つけられたプライド(´・ω・`)↓↓

1) 最初の段階で日本の気象庁のデータが出ないので、ドイツの気象庁のデータで風向きを推定した、

2) ソ連は事故の翌日に1100台のバスで住民を大量に非難させたが、日本政府はなにもやらなかった、

3) 福島沖から茨城沖の魚や藻類の放射線のデータをフランス原子力センターの測定値を使った、

4) 今回のオシッコの検査も外国だった。


11/7/3
http://takedanet.com/2011/07/post_95da.html


そして今度のフクシマハートの可能性。

本当におかしいよなぁ。この国。
2011.10.21 00:44
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111021/trd11102100460000-n1.htm
これもそうだけど、
男児二人の被曝検査で3mSv(内部のみ)

これもすべてきちとした情報を公開しないのに問題がある。


もうね、10μSv~35μSv/hとか、フルアーマーで上限2時間滞在のDASH村に匹敵する、いやそれ以上の場所にすんでいて、赤ちゃんや子供が無事で問題ないと考える方が異常だろ、この国は頭おかしい人多杉

DASH村は大体10~20μっぽいからそれが2hってことは40μ

1μの地域に40時間いればダッシュ村に2時間いるのと同じわけで。
そんなところで数ヶ月も生活してて、乳幼児が無事と思えるやつの頭のなんとお花畑なことか。
計算できないのかな。
それとも2時間で40uSvと40時間で40uSvは違うと思ってるのかな。
そもそも考えないのかな。

TOKIOの連中はフルアーマーで2時間いたけど、このエリアで生活してる人たちはフルアーマーどころかマスクすらしてない人もいるとかおかしすぎ。

自分の頭で考えないでTVが、新聞が、政治家が。
安全だって言ってたら安全なのか?
なにが安全で安全じゃないのかきちんと知る努力をする人が減っちゃったよなぁ。


金曜の夕方、NHKラジオで首都圏から福岡に避難して行った人への援助の是非をやっていたそうだが
「福島でもないのに逃げた人は国を信用していない証拠、
勝手に逃げた人を国が補償するのは間違ってる」って意見があったそうだ(´・ω・`)

うん(´・ω・`)
補償うんぬんは置いておいてなんか怖いなぁ。
そもそもあの事態から半年以上経って国を信じる人が居ること事態が恐ろしい。

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃぁにゃぁ
いやにゃいやにゃいやにゃいやにゃ!
あかちゃんだけは
被害しちゃだめにゃぁ!


にゃぁ。
もういっこの、
みゃおも首都圏から福岡ひなんだにゃぁ

にゃぁ

にゃぁ。

Re: No title

そう。
赤ちゃんだけはダメだった・・
この国は狂ってるというか腐ってる。

大衆デモは意味がないだろうか?
意味がないとされたギリシャですら意味があるかもしれないと思われ始めてる。
この国の人間は暴動を起こせる人は少ないだろうけども、大衆が動くと一気に動く性質がある。
そこまでこぎつける必要がありそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
