アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 【IWJ】 川俣町の佐久間さん まとめ

スポンサーサイト


スポンサーリンク

【IWJ】 川俣町の佐久間さん まとめ

川俣町のバイク屋佐久間さん@岩上ustまとめ

21歳の原発作業員が死亡
3号機ガレキは一夜にして片付けられた
事故直後、瞼が腫れた。子供が鼻血出した
5,6号機で臨界起きてるんじゃないか
警察官かなり死んでる

ユーストアーカイブ

スポンサーリンク


三号機ガレキを一日で片付けたとか吐き気がする・・(´;ω;`)
いや、実際に作業した人は吐き気しただろうな。。。
どうやって片付けたんだろう。
重機使ったってその重機が使いモノにならなくなると思うが。。

警官が死んでるのは本当だろうか?
まぁ本当でも驚かん。
20kmの立ち入り禁止の関所に立ってたのは若そうな警官で、薄っぺらい普通のマスクしかしていなかった。
ベントした時も、福島県警に通報入れてなかったようだし、線量も問題ないって東電が言いながら、実際には思いっきり問題がある線量が付近から出てた(5月下旬?)
そんな情況であれば死んでもおかしくはないと思うが実際どうなのかなぁ。
福島県警に知り合いいる人がだれがリークしてくれないかなぁ。。(´・ω・`)




※そういやそろそろスクラムかました制御棒が限界を向かえるはずだけどどうなってんだろうか?
続報をまったく聞かない。
もう中性子線吸い込みまくってぼろぼろになるはずだけど。。
制御棒が逝くとどうなるん(´・ω・`)?
自然に再臨界?

F2もそうだしF1の5・6号機だけじゃなくて、東海(茨城)・女川(宮城)とかその他もぎりぎりで止めてるから制御棒入ってるはずだけどどうなってんのかな?

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
