アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 【東京】世田谷で2.7μSvを超える放射線量(´;ω;`)

スポンサーサイト


スポンサーリンク

【東京】世田谷で2.7μSvを超える放射線量(´;ω;`)

東京・世田谷区で1時間あたりの放射線量が2.7マイクロシーベルト超える高い数値を測定@FNN

東京・世田谷区で、1時間あたりの放射線量が2.7マイクロシーベルト(μSv)を超える、高い数値が測定されていたことがわかった。
世田谷区によると、10月6日、世田谷区弦巻の住宅街の歩道で放射線量を測定したところ、最も高いところで、1時間あたり2.707マイクロシーベルトを観測したという。
これまで文部科学省が福島第1原発の事故後に測定した都内の空間線量率で、最も高い値は、3月15日の1時間あたり0.496マイクロシーベルトだった。
世田谷区は、すでに線量を下げる対策を行っているという。

スポンサーリンク

ちょ・・・
ちょっとまって・・・・(´;ω;`)
なんでこんなに高いの???
いや、練馬とかで相当初期に数μSvだったりしたの知ってたけど、なんで今頃でも2.7uSv/hなの・・・(´;ω;`)
俺涙目・・
ブフッって吹いてしまった。リアルに・・

除染前は4.699uSv/hだったらしい・・

テレビでも放送されるようになっちゃいよいよだな・・・

ちなみに俺らの味方セーブチャイルドでも取り上げてた。
→→http://savechild.net/archives/10239.html



ちなみに週刊プレイボーイによると上野の忍ばず池も2uSv/hを超えてるとか・・
これはもうガイガー買うしかないね。。。(´;ω;`)




ちくしょーーーーーーー!!!!!
もうやだ(´;ω;`)!!!!

こんなんじゃ精神病むわ( ゚Д゚)ヴォケ!!
すでにやんでるけど余計にやむわ( ゚Д゚)ヴォケ!!!!!!!!!!!

距離調べたら直線で10km程しか離れてねーよ!!!

2.7だと12hで32.4uSv。
一日12hの被曝として30日で9600uSv/m
ほぼ一ヶ月で1mSvじゃんか!!
12ヶ月で12mSv

チェルノより遙かに早い。
チェルノは10年後から発ガンが進むと見られてたら実際は3年(3mSv)からガンが増え始めた・・
これ一年以内にガン発症するケースがあるってことだよね。。。

ksg

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはにゃ。
にゃぁ。そんなに近くに住んでるのかにゃ?

線量高いにゃぁ。
ガンになりそうだったら逃げて欲しいにゃ。
みゃおは東京から九州に疎開したのにゃ。

もしかしたら、
ベクれたワンコがおしっこするスポットかもしれないにゃぁ。
…ってマンガを描こうとして、ちょっと思いとどまってるみゃおにゃ。

Re: No title

自分でもびっくりするくらい近いんですよね('A`)
まぁ、一応コンクリに遮蔽されてるし地上からは低いからまだましかな。。とは思っておりますが。。

にゃーさんは不謹慎でもなんでもいいから描いてほしいっす。
絵ってわかりやすいですもんね。
俺も噛み砕いて書いてるつもりだけどそれでもきっと難しいって感じるって彼女によく言われますorz
プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
