アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 返信(`・ω・´)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

返信(`・ω・´)

やっぱりキノコまずいっすよねぇ(;´Д`)
千葉の乾燥キノコでしたっけ?
出荷停止になったの?orz

乾燥するとどうも濃縮する傾向があるっぽいですね。

しかし線量計はそちらもですか・・
どうもそちらは危機意識が低い人が多いようで残念です。
なんでかなぁ。
あんまりテレビがやらないからなのかな?
不思議。

twitterはなかなか難しいですねorz
俺も垢持ってますけど、あまり使いこなせてないorz
ディスプレイを3つにしたいですねorz
twitter用・2ch用・メイン画面とw

ただ、頑張ろうっていうグループに属するよりも、引越しとか考えてる人たちの方がいいとは俺も思います。
温度差に泣けてきますけども。


俺はこうやって危険を煽ってるというか、危ないよーーーってブログ等で知らせてますけどね。
本当は数年・十数年後に「騙しやがってこのヤロゥ!!!」って責められるのが一番いい結末なんですよ。

(´・ω・`)「ほら見ろ。俺の言った通りになったじゃねーかよ」って言わないで住む結果になってほしい。
(´;ω;`)「ごめん・・ 本当に危ないと思ったんだよ。。」って言える結末がきて欲しい。

そう思いながらこのブログやってます。

そうそう。もしよければ捨てアドでいいので一度メアドいただけませんか?

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。