アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) ゲーセンでうはうは(^ω^)ww

スポンサーサイト


スポンサーリンク

ゲーセンでうはうは(^ω^)ww

一昨日は柏で彼女とデート+岡山旅行の打ち合わせ。

彼女は観光気分満々w
まぁ俺もだけどなww
当初、ちょっと予定があっていく必要があったのだが、いろいろあって決断と行動が遅かったため、当初の目的のための岡山行きにはならないだろう。
なので開き直って楽しんでくる(`・ω・´)
楽しむための岡山行きの予定ではなかったのだがw

岡山で行きたいのはハロワと不動産屋とスーパーwww
将来の避難・移住の検討のために岡山へ行きたい。
本当はもっと西というか九州方面に行きたいのだけどね。
伊方・玄海が逝っても大丈夫なところに行きたいのだけど、岡山は昔から住みたかったんだよねw
倉敷に憧れを持っていて、海まですぐそばという所が俺の幼心をくすぐりつづけてる(・∀・)


まぁそれはいいや。
一昨日は久しぶりにゲーセンに行ってきた。

スポンサーリンク


んでゲットしたのが写真の二つ。
えもじイヤホンとかいうよくわからないイヤホンと紅の豚の主人公(ポルコ・ロッソ)

s-DSC_0165.jpg


ちなみに彼女も同じイヤホンのしょぼーんバージョンをゲット(`・ω・´)w
そして、ミニぐるみの小トトロをゲット(`・ω・´)w

我々は、UFOキャッチャーが好きらしいw
二人で大体2000円で4つゲット(`・ω・´)
十分モトはとれたw
と思うw


ゲーセンのUFOキャッチャーが二人して結構好き。
俺は別に何かが欲しいわけじゃなくてとるのが好きだからたいていとれてもほとんど彼女にやる。
昨日は欲しいのがあったから取ったけど。

UFOキャッチャーのコツは設定を見極める事w
パチスロと一緒ww
いや、マジでUFOキャッチャーって設定あるんだよw
5段階くらいの。
そういう話をゲーセンでバイトしてた友人から聞いてから取るのが上手くなったと思うw

最初はまず見(ケン)に回って、お金を使わず設定のいい台を見つける。
ま、よーするに他の人がやってんの見て、力が強いやつを見極めるわけですな(^ω^)
よさげなのを見つけたらチャレンジ。
あとは取れるまで数百円突っ込めばおk(`・ω・´)w
100円使ってダメなやつって見切れたらそれはもう手を出さないw
これが必勝のコツww

あとイベント日を把握するともっと取れる率上がるw
ここもパチスロと一緒ww
ゲーセンにもイベント日があって、力を上げる日とかがあるし、在庫処分台とかがあるんよね(^ω^)
そういうのを狙っていくとよろし(^ω^)
まぁゲーセンごときでイベント狙いとかやらねーけどもww
でもたまに柏行くと、サービス台の日とか半額の日とかあって意外とそういう日にあたるw

そうやって今まで結構取ってきたw
昨日は俺と彼女二人して取ってきたw
(,,゚Д゚)のイヤホンは彼女に取ってもらったお(`・ω・´)

なかなか楽しめましたw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
