アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) F1 レッドブル

スポンサーサイト


スポンサーリンク

F1 レッドブル

これもヤフートップに載ってたね。
すぐ消されるだろうけど・・
レッドブルF1、放射能汚染を恐れ日本の食品は飲食禁止に@ヤフー



オートスポーツweb

http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=36664



つかいまさらだよね(^ω^)
俺はモータースポーツが好きだから前から知ってたは知ってたけどさ。
いちいちこうニュースになるのが遅い。
バイクレースの最高峰、モトGPも二ヶ月くらい前からごたごたしてたけど、結局モテギに来たんだな。
モテギボイコット説とかあったもんな。
嬉しいけど複雑。

ドカティとかは自前で調査団を派遣して線量とか測ったらしいね(´・ω・`)
どんだけ日本が信用されてないのかがよくわかる。
そうでもしないとこれないってことなんだろうがね。

そしてモトGPは今年もチケット完売だったらしいね。

スポンサーリンク


 
レッドブル・レーシングは、日本GPのための来日中に日本の食品を口にしないために、食品をすべてヨーロッパから持ち込むようだ。

 Bild am Sonntag紙の報道としてF1SAが伝えるところによると、レッドブルは、日本の放射線量の問題を懸念し、レースチーム80人分の食品を持ち込むことにしたということだ。
通常のグランプリでは肉、果物、野菜など、傷みやすい食材は現地で調達するが、レッドブルやおそらくは他のチームも、生鮮食品もヨーロッパから持ち込むようだ。

 また、レッドブルのチームプリンシパル、クリスチャン・ホーナーは、チームのメンバーに対し、日本滞在中に日本のものを食べないように指示しているといわれている。

 先週末、もてぎでMotoGPが開催されたが、ホルヘ・ロレンソは、日本ではシャワーを浴びずにミネラルウォーターと石鹸で体を洗ったと述べており、ダニ・ペドロサは、日本で着た服はすべて捨てて帰ったということだ。

 一方、トロロッソのハイミ・アルグエルスアリは、Marca紙に対して自分は全く心配していないと語っている。
「もう状況は落ち着いていると思うし、僕らがいるところは福島からかなり離れている」とアルグエルスアリ。
「僕は全く心配していないよ」



風評被害?
いや、これが正しい対応さ。
事故後半年の日本でなんで肉や果物が食べられる?
もっと大々的に放送してもいいくらい。
んで誰かこれ批判しないの?
テレビ局でやらないの?ねぇねぇ?

この国は愚民だらけなのか。

今日、同僚の先輩と話したさ。
テレビなんて見ないほうがいいよね。
あんなもの見てると結局信じちゃうんだよね。っと。
うん。そう思うよ。
テレビって洗脳にはサイッコーの道具だよ。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
