アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 柏に先駆けて松戸市の平常運転終了お知らせかな(´・ω・`)



スポンサーリンク

柏に先駆けて松戸市の平常運転終了お知らせかな(´・ω・`)

柏は来月あたりから、もう可燃ごみ受け入れできなくなるかもしれません。と以前書いたように思いますが、それにさきがけて松戸が\(^o^)/オワタフラグ立てたようです。。

剪定枝・落ち葉及び草の収集の変更について@松戸市




このたびの東京電力福島第一原子力発電所の事故に伴う、放射性物質の飛散が原因で、本市の焼却灰(飛灰)に含まれる放射性物質の値が、国の暫定的な基準値(8,000ベクレル/kg)を超えたため、対策として大口の剪定枝等の焼却施設への搬入を停止しました。

 その結果、和名ヶ谷クリーンセンターの飛灰の値基準値を下回りましたが、クリーンセンターの飛灰の値は減少したものの基準値を超える状態が続いています。

 今後の対策としまして、家庭から出る剪定枝・落ち葉及び草についても当面、焼却施設への搬入を停止することになりました。

 それに伴い剪定枝・落ち葉及び草の収集を、8月22日(月)から次のとおり行っていきますのでご理解ご協力をお願いします。




焼却しないでどうするつもりなんだ?
そこいらに放置しておくつもりか?
松戸も終わりかね。
うんこの流せないトイレなんて終わりだろう?
死の大地という表現はどうか・・という意見を以前頂いたが、死の大地以前に、うんこのながせないトイレはトイレか?という根源的な問題が発生しはじめてる地域がある。
これ以前の大地が死の大地じゃないわけがあるんかね?
どうなんだろうか。

柏・松戸もだけど、全然こういう話題を出さない地域(特に新潟・群馬・栃木)はどうすんの?
水戸とかもだけど、群馬・新潟・栃木の3兄弟はこの話題に触れられることすら嫌がってるよね?あきらかに。
どうすんの?考えてんの?

このままじゃ秋に向けて、柏みたいに可燃ごみの受け入れ中止せざるを得ないんじゃね?
前橋なんかもう焼却汚泥置く場所ないんだろう?

続きでは、松戸市のHPキャプと全文を。

スポンサーリンク

松戸市平常運転終了@11年8月22日


http://www.city.matsudo.chiba.jp/index/kurashi/seikatsukankyou/gomi_shinyou/oshirase/syusyuhenkou.html


剪定枝・落ち葉及び草の収集の変更について

このたびの東京電力福島第一原子力発電所の事故に伴う、放射性物質の飛散が原因で、本市の焼却灰(飛灰)に含まれる放射性物質の値が、国の暫定的な基準値(8,000ベクレル/kg)を超えたため、対策として大口の剪定枝等の焼却施設への搬入を停止しました。

 その結果、和名ヶ谷クリーンセンターの飛灰の値基準値を下回りましたが、クリーンセンターの飛灰の値は減少したものの基準値を超える状態が続いています。

 今後の対策としまして、家庭から出る剪定枝・落ち葉及び草についても、当面、焼却施設への搬入を停止することになりました。

 それに伴い剪定枝・落ち葉及び草の収集を、8月22日(月)から次のとおり行っていきますのでご理解ご協力をお願いします。

剪定枝・落ち葉及び草を出していただく収集日


 各地区の「資源ごみ」の日に出してください。

 資源ごみを収集する車両とは別の車両でまとめて収集を行っていきます。

剪定枝・落ち葉及び草の出し方


剪定枝   ⇒ 長さ50cm未満、太さ10cm未満にして少量ずつ束ねて出してください。
落ち葉・草 ⇒ ポリ袋(透明)にいれて出してください。

※ 認定ポリ袋(燃やせるごみ専用)が販売された場合は、認定ポリ袋に入れて出してくださるようお願いします。


問合せ先


部署名:市民環境本部 環境担当部 環境業務課

電話番号:047-366-7333

ファックス番号:047-361-6105

mckangyoumu@city.matsudo.chiba.jp

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
