アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 群馬大 早川教授の最新マップ完成(第4版 9/11)



スポンサーリンク

群馬大 早川教授の最新マップ完成(第4版 9/11)

※※追記※※
こちらもどうぞ
→→→群馬大学・早川先生の地図に関連して

早川マップ最新版(4版)9月11日

ちょっとファイルサイズがでかいままかな?
見れなかったら縮小予定。


しかし、地道にこうやって少しずつ地図を広げていくしかないんだなぁ。

我が地元水戸は幸いプルームがあまり通らなかったのか線量は低い。

飲み友達との共通した意見は北茨城・福島は住めない。
ただちに引っ越すべきだ。という意見を4月ころに交わしたけど、この地図を見ると、福島・北茨城以外の、群馬・栃木の一部と東葛地域と、岩手の一部も”ただちに”引っ越すべきだ。という方程式が成り立つなぁ(´;ω;`)


しかし、赤城山も高濃度に汚染されてるなぁ・・
のぼりたかったのに残念だ・・(´;ω;`)



ただ、線量が高い・低いよりも土壌汚染のレベルの方が知りたい。
今後関東に生き続ける人間に一番重要なのは土壌汚染レベルだから。
現在青森~愛知まで航空機によるモニタリングやってるけど市民団体の計測してる数値より1/10くらい低く出てるらしいね。
らしいねっていうか実際にそうなんだけどさ。
そういう意味では文科省のモニタリングポストと同じくらい信用できんのではないだろうかね。


話は変わるけど、骨にとどまったSr(ストロンチウム)・Pu(プルトニウム)などは遺体を燃やしても残るらしいね。
そして人間は骨となりお墓に埋められる。
そうやって浄化を繰り返すしかない。
核実験で世界に撒き散らされたプルトニウム。
少しずつ少しずつ減ってきてる。
半減期が2万4千年なのに。
なぜか?人が吸い込んで人が浄化してるからさ(^ω^)

ほんっとーにナウシカの世界になってるんだなぁ。
福島がフクシマになる前からこの世界はナウシカだったんだなあ。
俺が知らなかっただけで。

スポンサーリンク

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
