アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 新燃岳(´・ω・`) なんなんこの山(´・ω・`) ねぇ。なんなん(´・ω・`)?



スポンサーリンク

新燃岳(´・ω・`) なんなんこの山(´・ω・`) ねぇ。なんなん(´・ω・`)?

新燃岳が噴火@日経

 宮崎、鹿児島県境の霧島連山・新燃岳(しんもえだけ)で31日午前2時40分ごろ、小規模な噴火があり、噴煙が火口から高さ約500メートルに達した。噴火は8月6日以来、25日ぶり。

 福岡管区気象台によると、南西に約15キロの鹿児島県霧島市牧園町でわずかな降灰を確認した。

 同気象台は「火口から3キロ以内の地域では大きな噴石に警戒してほしい」と呼び掛けている。〔共同〕

ねぇ?なんなん(´・ω・`)?
新萌はなんの恨みがあるの(´・ω・`)?

なんか俺バカだからよくわからないけどカルデラな山が噴火すると地上へのエネルギーがすさまじいらしいよ?
だから新燃岳が噴火するとプレート動かすんじゃないかって言ってた人がいたお(´・ω・`)
バカだからよく理解できなかったけど。

スポンサーリンク


新萌岳(誤字じゃないよ!!)

享保噴火 1716年3月11日→1717年5月13日 宮城県沖で大地震発生( M 7.5)

明和噴火1771年~ →1771年4月24日 八重山地震(M7.4~8.0)と明和の大津波(最大波85m)

平成噴火2011年1月~2月→2011年3月11日東日本大震災(M9.0)震度7、大津波

平成噴火2011年6月→震度5以上多発?6月30日長野中部地震(M5.5)震度5強

7月5日和歌山北部地震(M5.4)震度5弱、7月15日茨城南部地震(M5.5)震度5弱
7月23日宮城県沖地震(M6.5)震度5強、7月25日福島県沖地震(M6.2)震度5弱
7月31日福島県沖地震(M6.4)震度5弱、8月1日駿河湾地震(M6.1)震度5弱



そして今日2011年8月31日噴火再開w この山なんなのw
ねぇ?なんなん(´・ω・`)?
新萌はなんの恨みがあるの(´・ω・`)?
誰か教えてよ(´・ω・`)?

駿河湾ではサメが100頭上がったって?@アットS

フラグ?ねぇ?フラグ(´・ω・`)?

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
