アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 地震が多いな・・('A`)



スポンサーリンク

地震が多いな・・('A`)

いましがたも地震がきたね(´・ω・`)
カエルが泣いてびっくりした。

最近また地震多くね?

最近はなんか体ふらふらして気もちわりぃなぁ・・って思ってたら揺れてたんだねww
気象庁見て地震の多さにびびったよw

もうやだこの国ww
なんでこんな地震多いのww

なれちゃってる自分がいやだwww
会社でみんな笑顔で「結構揺れましたよね~ww」とか言っちゃってるんだぜww
俺はもう嫌だぜww

スポンサーリンク

しっかしこれ見ると徐々に南に来てるな。
以前から感じてはいたけどここ最近は房総沖、それも銚子下の地震が多いように感じる。
俺はオカルターじゃないけどそろそろかな・・


21時43地震

いやーこの場所でM8~M9クラスが発生したら怖いわぁ・・(´;ω;`)



こりゃーあれかね??
いよいよあれか?
初号機起動か??

!!!房総モード突入!!!


新世紀エヴァンゲリオン房総モード突入w


お願い!やめて!!
俺と彼女のライフはもうゼロよ!!!(´;ω;`)!!!


最近の地震@気象庁より抜粋


平成23年08月31日21時47分 31日21時42分頃 千葉県東方沖 M3.8 震度2
平成23年08月31日20時03分 31日19時59分頃 北海道南西沖 M3.3 震度2
平成23年08月31日19時17分 31日19時12分頃 神奈川県東部 M3.7 震度1
平成23年08月31日18時36分 31日18時33分頃 千葉県北西部 M4.5 震度3
平成23年08月31日18時17分 31日18時13分頃 宮城県沖 M4.6 震度2
平成23年08月31日16時45分 31日16時40分頃 岩手県沖 M3.4 震度1
平成23年08月31日05時47分 31日05時43分頃 宮城県中部 M2.4 震度1
平成23年08月31日04時08分 31日04時04分頃 千葉県東方沖 M3.7 震度2
平成23年08月31日02時25分 31日02時20分頃 千葉県東方沖 M4.3 震度3
平成23年08月31日00時28分 31日00時24分頃 山形県置賜地方 M2.7 震度1

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
