アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) ようやくスタートラインだなぁ(´;ω;`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

ようやくスタートラインだなぁ(´;ω;`)

葛飾区 29施設砂場使用中止
8月23日 16時44分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110823/k10015092151000.html

東京も危険ですよっと
ようやっと、現実を見始めたようですお(´・ω・`)

半年近く経ってよーーーぉやくスタートライン(´;ω;`)
悲しいのぅ。。

やっぱり関東に住んでる限り子どもは無理だよなぁ・・
彼女にも言われたけどやっぱり無理だよなぁ。。
地獄のような世界で育てるのはかわいそうか。。

ゲンドウ1(俺)「この子どもは地獄の中で育つのか・・・」
ゲンドウ2(彼女)「・・・あぁ」 

こういう救いのない現実(´・ω・`)
誰か俺に救いを(´・ω・`)
ゲンドウ(俺)「この子どもは地獄の中で育つのか・・・」
ユイ(彼女)「生きてさえいればどこででも幸せになれるわ(微笑)」
こういう救いをください><;

スポンサーリンク



葛飾区 29施設砂場使用中止
8月23日 16時44分

東京・葛飾区は、区内の保育園や小中学校などで砂場の表面の放射線量を測定したところ、29の施設が、独自に設けていた目安を上回ったとして、これらの施設に対して砂場の使用を中止するよう指示しました。

東京・葛飾区は、都内では比較的空間放射線量が高く、区は住民の要望を受けて、今月、保育園や小中学校、それに公園など378か所の砂場で表面の放射線量を測定しました。
その結果、29の施設が、区が独自の目安としている1時間当たり0.25マイクロシーベルトを上回ったことが分かり、葛飾区はこれらの施設に砂場を使わないよう指示しました。
このうち、今月10日に0.31マイクロシーベルトの放射線量が測定された半田保育園は、砂場をシートで覆い、子どもたちが近寄らないようにしています。また、砂場の上で栽培しているキウイも、ことしは念のため食べないということです。
半田保育園の今井恵子園長は「小さい子どもは口に砂を入れたりするため、安全を考慮した。区と対応を協議していきたい」と話しています。
葛飾区の鈴木雄祐危機管理担当課長は、「砂場についての安全基準は設けられていないが、安全を考えて目安を決めた。砂の処分方法も定まっておらず、国は方針を示してほしい」と話しています。
東京23区では、足立区と墨田区、そして江東区の合わせて40施設が、砂場の表面の放射線量が高くなっているとして、使用を中止したり、砂の入れ替えを行ったりしたということです。

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。