アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 【こぴぺ】サマータイムブルース 替え歌



スポンサーリンク

【こぴぺ】サマータイムブルース 替え歌

RCサクセション / サマータイム・ブルース ('88.12.31-'89.1.1)


きよしろーが生きてたらなぁ。

スポンサーリンク

暑い夏がそこまですぎた ヒャッハーバギーでくり出していく

人気のない町を走ったら フルアーマー検問所が立っていた

さっぱりわかんねえ、おら捕まるかも? 狭い日本のサマータイム・ブルース


医療チームが町まで来てた 体の調子を診~~てもらおう

「おまえにゃ洋ナシどっかいけ!」 えっ? フルアーマーが子供のケツエキ盗っていた

さっぱりわかんねえ、ジャマシタのため? 狭い日本のサマータイム・ブルース


寒い秋がそこまで来てる 電力不足の詐欺師は東電

それでも原子力研究機構は言っている 57万テラベクレルでした

さっぱりわかんねえ、根拠がねえ これが最後のサマータイム・ブルース


電力は余ってる、要らねえ、もう要らねえ(いらねえんだよ) 電力は余ってる、要らねえ、欲しくない(ほしくねえんだよ)

原子力は要らねえ、危ねえ、欲しくない (TV消せよ220Wだ) 要らねえ、要らねえ、欲しくない 要らねえ、要らねえ、(っていってんだろバカヤロウ)

電力は余っているよ 要らねえ、危ねえ、(原子力ムラがなんぼのもんじゃい)

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
