アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 彼女が私にくれたもの( ゚д゚ )

スポンサーサイト


スポンサーリンク

彼女が私にくれたもの( ゚д゚ )

彼女が私にくれたもの
人を思いやるという気持ち( ゚д゚ )

DSC_0147.jpg


DSC_0148.jpg

あまりにも自由気まま勝手に生きて人と触れ合うことがなかった俺には人を思いやる気持ちがかけてます(´・ω・`)
まぁ今でも欠けてるんですけどね(´▽`*)アハハ
よく俺と付き合えてるなぁ・・と正直思いますよぇぇ。

そんな俺に彼女がくれたもの。
あぁこれ好きそうだなぁとか思う物を探してるんですね。
まぁ自分の好みは別にあるんですけどなんか無意識に探して買っちゃうんですな。
んで自分の味覚とは別に、彼女の味覚(に近いであろう)を意識して美味いまずいを判断するものがたまにある。
そして久しぶりに見つけた彼女の好みっぽい商品が上の写真。

サントリーの密梅

お酒じゃないよ!普通のソフトドリンク(`・ω・´)
どっかの自販機かキオスクで買ったと思うんだがどこで買ったのか思いだせん。
見つけた瞬間思わず買った。今は反省してない。
けどどこにも売ってなくて困るわ(´・ω・`)
飲ませてやりたいのに飲ませてやれないじゃないか!

スポンサーリンク

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
