アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) イギリスでの暴動が笑えない・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

イギリスでの暴動が笑えない・・・

イギリス暴動 キャメロン首相、放水銃使用許可など暴徒制圧に強硬手段とる考え表明@FNN
TBSはなぜか消されてるのでFNNより
以下引用


イギリス各地で起きた若者らによる暴動は、9日から10日未明にかけても続き、バーミンガムでは、男性3人が車にひかれて死亡した。
キャメロン首相は、放水銃の使用を認めるなど暴徒の制圧に強硬手段をとる考えを表明した。
イギリスの暴動は、9日夜から10日未明にかけて地方都市にも広がり、リバプールでは、商店が襲われたり、車が放火されるなどの被害が出た。
また、第2の都市バーミンガムでは10日未明、街を暴徒から守ろうと、路上で自警活動をしていたイスラム系の男性3人が車にひかれて死亡し、一連の暴動による死者は、あわせて4人となった。
また、これまでの逮捕者は、805人にのぼっている。
キャメロン首相は10日、暴徒の制圧に、北アイルランドの紛争でしか使用したことがない放水銃や、プラスチック弾の使用を認める考えを表明した。



イスラエルのテルアビブでも暴動起きてる。
日本もそのうち暴動起きるぞ。。
っていうか、暴動とかじゃなくて戦争が起きるな。こりゃ・・

イギリスはブラックジョークの好きな国だけど笑えないぜ'`,、('∀`) '`,、
国内で内紛状態が起きてるのに、内紛が国内戦争に発展したリビアへの空爆を行い続けている。
ブラックジョークもいいとこだな。オイ(´・ω・`)
イギリスはリビアのベンガジに反乱軍への武器供給と戦闘方法指導を行った。
これの逆をやったらどうなるよ(´・ω・`)?誰が批判できるというのだ。
リビアの政府軍でも反乱軍でもどっちでもいいけど、リビア人がイギリスの暴動を起こしてるやつらに武器供給したり、戦闘方法指導したりしたらどうなるんだか・・
まぁこれは俺の妄想交じりだけどブラックジョークきついよね。


ちなみにイギリスの暴動の発端は以下
・警官が黒人を射殺
・警官が故意であったか、人種差別主義者だったかは不明

・事件に対し移民保護団体が抗議の声を上げ首相が黒人殺しに遺憾の意を表明(日本のお家芸でもある遺憾の意w)

・ところがその発言に対し、保守派は一斉に抗議声明を発表
・抗議活動は不満の溜まった若者達にも広がり、暴動に発展した
(イギリスはユーロ圏内でも保守的、移民排斥の機運が高い
特に職のない若年層にその傾向がみられる。)


つかさ、黒人問題はただのきっかけ。
イギリスの暴動がこんなにもりあがったのは根本的には日本とおんなじはず。
長い間続いた若者いじめの結末。
若者いじめられすぎだろjk 日本もイギリスもさ。
ありえないわ。 オーストリアの皇太子が射殺されたことでWWⅠに突入したように、戦争とはささいなことで起きる。
戦争になりませんように・・ 

イスラエルのデモもそう。
経済問題なんだけどね。
根本的にはイギリスとたいしてかわらない。
春・中東からはじまったデモはこうやって世界に広まってきた。
次ぎはどこだ?フランスか?

スポンサーリンク

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。