アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 海は死にました。山は死にますか?

スポンサーサイト


スポンサーリンク

海は死にました。山は死にますか?

まずはこちら。
まぁタイトル読んでわかってくれたあなたは俺の趣味を理解しただろう(`・ω・´)m9

防人の歌@さだまさしver
防人の歌@ナターシャ・グジーver
防人の歌@清春ver

あえて言おう。
清春verは名曲だと(`・ω・´)m9
いろいろ意見が別れるカバーだけども、さだまさしは気に入ったみたい。
若い人がカバーしてくれることを。
そして、PVを見て火のついたタバコどうすんだろう(笑)って気にしてたそうだ。
ということで清春verをバックグラウンドにお読みください(`・ω・´)m9

あ、別に地震で反戦歌と言われるこの曲が好きになったわけではない。
数年前からよく聞いててたまたま今年久しぶりに注目を浴びていて俺は嬉しく思ってる(*´Д`)

youtubeの動画をバックグラウンドで流してくれる使い勝手のいいアプリとかないかな?
ほしいなぁ・・

あ、わが彼女よ。アドビリーダーいれた?入れとくとPDF読めるから便利よ(`・ω・´)



前置きがめっちゃくちゃ長くなった気がする。
本日は水産庁による、海産物、否、水産物終了のお知らせ

海は死にました
山は死にますか?

水産庁による水産物調査結果。
養殖・タコ・イカ以外はほぼ全てセシウムで汚染
それではこちら→→→水産庁による調査結果@PDF

こうやって見るとさ、なんか数百Bqの汚染って可愛くおもえてくるね(*´Д`*)
普段数万Bq/平米とかそういうのばっかり見てるからかな?ww
でもこのわずか(という考えが間違ってはいるのだが)数百Bqは人を死に追いやるのに十分な数値なんだぜ(´・ω・`)?
ちゃんと頭に入れておこうね(´・ω・`)
子どもは、数百どころか34だか37Bq以上の汚染物を口にしないことが望ましい@チェルノブイリの事例

あ、あとこの調査結果はあれなんだよね。

頭おっことして、腹かっさばいて内臓抜いて水道水でたっぷり洗ったあとに計測した値なんだよねw

ほうれん草やキャベツん時と一緒さw
だから普通に売ってる魚とか自分で釣った魚はどれくらい汚染されてるんだろうね?w
気になるなぁw
ところで、今も大洗の岸壁とかで釣りしてるやつっているの?
鹿島とかさ。
いや、釣るだけならいいとしても食うやつとかいるのかな?
なんかふと気になった。

もうちょっと調査範囲を広範囲に広げて欲しいな・・
はぁ・・
俺の大好きなヒラメが食べられない・・
いわしのつみれも食べられない・・

俺は根無し草だけど、故郷にだけはものすごく愛着を持っているらしい。
俺の唯一の心のよりどころだったものを奪いやがって・・
許せない。
海はすでに死んだ。おそらくこれからずっと回復しないだろう。
陸地と違って除染は不可能だ(´;ω;`)
俺の一番大切な場所を奪い去りやがって・・・

スポンサーリンク

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
