アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) ググッと群馬も捨てたもんじゃない(`・ω・´)!@チェルノブイリハートに関連して

スポンサーサイト


スポンサーリンク

ググッと群馬も捨てたもんじゃない(`・ω・´)!@チェルノブイリハートに関連して

さぁ、待ちに待ったチェルノブイリハート!
もうまもなくです!
絶対見に行くぞ!
都内は13日から!!

チェルノブイリハートはぜひ見て欲しい。
見れない方は文字で大雑把に紹介されてたりするので検索して文で見ていただいてもいいかもしれない。
そういったサイト探したいんだけど今時間がないのでorz

とにもかくにもおすすめ(`・ω・´)m9
俺自身、憂鬱な心にこたえるけど見に行く予定。

群馬県人は、高崎でも見れるから機会があればぜひとも!

関東じゃ横浜と都内と群馬だけなんだぜ(´・ω・`)
群馬はこういう映画やるミニシアターあるんだねぇ
それだけでもう素晴らしい♪
ググッと群馬捨てたもんじゃねぇZE(`・ω・´)b
群馬恵まれてんなぁ。

シネマテーク高崎
TEL 027-325-1744

高崎駅近く
HP覗いたら俺の興味ありそうな映画ばっかり!
羨ましいわw
こういう映画を上映してくれるようなとこなら俺は喜んで月2~3回はいくよ!
ついでにヘッドホン貸してくれるとなおよし!!@俺個人のためだけどw


チェルノブイリハートにはこれからの東日本がどうなるのか?
ちょっとだけ答えがある。
アカデミー賞の短編部門を受賞
海外じゃめちゃくちゃ話題になったのに、日本じゃあんまり話題にもならないね。
日本では、ツィッターで岩上氏が呟いて知られるようになって、つい先日国会でも上映された映画。
8月イチオシですd(`・ω・´)
見に行ける機会がある方はぜひ。

チェルノブイリの脅威忘れたらいけませんぜ。
チェルノブイリはようやく始まりが終わった。これから本番。
日本はこれから始まる。
チェルノブイリと同等の汚染地域に住まなくてはならない俺らは、チェルノブイリと同じ結末を歩むことになる。
もしかしたら、食事制限をされなかった日本の方がひどいことになるかもしれない。
きっちりそれを踏まえて見ておかなくてはならない映画。

戦いは長く長く続く。
困ったそのとき動くのではなく一歩一歩先手打ちながら戦って行きたい。

俺の目標。
大切な人と30年後の日本を見ること。
この国が30年でどのように変わるか見て行きたい。

スポンサーリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
