アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 朝日ジャーナル@クリス・バズビー博士 @最新VTR

スポンサーサイト


スポンサーリンク

朝日ジャーナル@クリス・バズビー博士 @最新VTR

http://www.youtube.com/watch?v=YGDM5eyRvCM

朝日ジャーナル@クリス・バズビー博士 @最新VTR
絶望的な証言の最新VTR・・・


要約するとこんなこと言ってる

・日本の科学者の多くは企業に雇われ、嘘を言ってる。
だから信じないほうがいいだろう

・ECRRは世界で40回以上も放射線による裁判でICRPモデル利用してきた人間に対して裁判で争い
勝訴してきた。
何故なら私達は証拠を出しきちんと内部被曝を調べたが、ICRPは証拠を出せる科学者を裁判に呼んできた事はないのだから。

今後福島や日本で裁判になると思うが、証人としては福島の郡山の裁判に私は直接行きたくない
・何故なら私の行った会津若松はおそろしく汚染されこんなに酷い状況だとは思ってなかったし、過去にチェルノブイリに20人ほどの仲間が入ったが死んでった仲間が多いから。
私はそうはなりたくない。
だからVTRで証言する。


・いずれにしてもこの事故は不運も重なったが、世界最大の事故である。
今後、その責任を政府や原子力関係者が国際的にも裁かれる日がくるであろう。


私から言える事汚染地域に住んでる人、特に子供は、その場を離れることを推奨する
ちなみに東京の北部も相当汚染されている


※江戸川区の学校だか幼稚園だかで27万Bq汚染のニュースありましたね。
27万Bq/平米かな?ちょっと調べないとわからんですが。
ソースがどこかにあると思うからあとで掘り出したい。
※また小出教授は妊娠してる人・妊娠の予定がある人・子どもを作る予定のある男性は出来るだけ早急に東日本を離れることを推奨してました>以前のIWJ岩上氏との対談でそうおっしゃってました。

スポンサーリンク

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
