アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 【(#゚Д゚)ゴルぁ】復興財源として携帯電話の電波利用料引き上げ など検討するべきとの考え



スポンサーリンク

【(#゚Д゚)ゴルぁ】復興財源として携帯電話の電波利用料引き上げ など検討するべきとの考え

与謝野経財相、復興財源として携帯電話の電波利用料引き上げなど検討するべきとの考え
BSフジの「PRIME NEWS」で@FNN




与謝野経済財政担当相は22日、BSフジの番組「PRIME NEWS」に出演し、東日本大震災の復興財源について、新たに携帯電話の電波利用料の引き上げを検討するべきとの考えを示した。

復興財源について与謝野経済財政担当相は、「基幹税で足りない分は、酒税やたばこ税の増税などを検討するべき」としたうえで、携帯電話1台につき、電波利用料を1日10円引き上げることで、年間4,000億円ほどの増収が見込めるとの考えを示した。





お願い!!まじやめて(´;ω;`)
俺いまだにユニバーサル使用料の8円にも納得してないんだから!!!
まじ許せん!!!!
なんで国民からそうやって搾り取るんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
一回線あたり月300円になるじゃねーかよ(゚Д゚)ゴルァ!!
もちろんそのまま回線に丸ごと転嫁はないだろうけどどこかしらでしわよせは間違いない。
でも月300円程度だったら期間限定とかなんかしらの理由つけて総務省がOK出して丸ごと転嫁とかもありえそうで嫌なんですけど・・
本気でふざけんな・・
月300円とは言え許せないんだが・・

電波利用料を携帯回線で引き上げるんじゃなくてめちゃくちゃ安い、マスコミとかの電波利用者から取れば年4000億円どころじゃない増収が見込めるだろ?
日本の放送用の電波利用料安いんだからそっちから取れよ(´;ω;`)
アナログ→デジタルと回線も切りかえてまた国民からとるのかよ!!!

海外じゃ携帯の定額使用も廃止始まってて日本もどうなることかとやきもきしてんのにこれはねーべ(゚Д゚)ゴルァ!!

スポンサーリンク

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

えー???
なんでなんでもかんでも、国民が負担背負わにゃならんのー???
(。'A`)<お偉いさんたちが負担してくだされよ。ばーろ。

Re: タイトルなし

なんで復興のための予算を携帯からとるのか謎だよね。
所得税を上げるほうが絶対手っ取り早いのに。
お偉いさんたちが負担する額が増えるからやらないんだろうね。

ユニバーサル使用料だって本来は払わなくていい費用だっていうのに・・
プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
