アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) たらいま(`・ω・´)

スポンサーサイト


スポンサーリンク

たらいま(`・ω・´)

箱根できっちりお仕事してきましたよ。
同僚たちはみんなぶーぶー言ってたw
俺もぶーぶー言いたくなったww

暑い中都内某所で都内全域会議やってから、箱根に移動してすぐ地区会議(´・ω・`)
地区会議は主任だけ参加だと思ってたら全員参加だった(´;ω;`)
休む間もねーよ(´;ω;`)
それから二時間弱休んで宴会(´・ω・`)
なにこのきっつきつの日程。
まぁいつものことなんですけどね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
宴会ではコンパニオンのおばさんおねーさんたちが酌をしてくれながら飲み食い(`・ω・´)
今年の宴会ではうちの店も飲む人がそれなりにいたからお通夜じゃねーぜww
以前他店の人に「Beat君のお店は誰もお酒飲まないから地区の飲み会だとお通夜みたいだよねーw」って言われたことがあるくらいうちの店は飲める人が少ない。
今でもすくないと思うけど、平均年齢が若くなったのとか、ノリのいいやつが入ったこともあるし、俺も少しは飲み方覚えたのもあって今年はわりと楽しめたww
以前の旅行ではコンパニオンのおばさんおねーさんたちも、うちの店がお通夜すぎて誰もつかなくなってたww
今年は割とコンパニオンさんがついてくれてた(`・ω・´)
そして鉄板のスーパーKタイムww
Kさん一人で女の子捕まえてもう離さない。
ちょっと女の子が気の毒になったけど、俺は気心知れた上司のEさんと話してたから気にしないことにしたw

二次会も参加してきっちり楽しんで仕事して、盛り上げてきましたよ(`・ω・´)
3次会は寂しく男二人でラーメンwwうはww

去年入ったやつがコンパニオンさんにロックオンされてたから助けてやろうとしたら同僚が、「邪魔しちゃだめです(・∀・)遊ばせてあげないと(・∀・)」って(・∀・)ニヤニヤしてるから放っておいたw
そしたら、翌日やはりチェックアウトの時に請求きてたらしいwwうはww 同僚テラ鬼畜ww
だから助けてやろうとしたのにww 本人は請求こないと思ってたらしいww

3次会終了後、部屋に戻ってぐーたらいろいろ話し込んでたら小腹空いたね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーと6人で再び3次会のラーメン屋へw
4次会スタートしますた(^ω^)

いろいろ話して部屋戻って日付変わってから寝て7時に起床して、飯食って風呂入って電車に乗って帰京っす(`・ω・´)
電車の中ではなぜかボックス席にして3人でDS桃鉄ww
ねみーよwおいww
隣の席の上司のEさんは「うるせーよお前ら(´・ω・`)俺はねみーんだよ(´・ω・`)」な顔してて面白かったけど俺も眠かったですorz
ボックス席にしましょーよって言ったの俺だけど正直後悔しましたorz

他の席見渡しても起きてるの俺らの座席くらいしかなかったわww
みんなお疲れモードww
とにかく疲れたww

スポンサーリンク

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
