アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 墜落したF-15のパイロット 川久保3佐まだ見つからない(´;ω;`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

墜落したF-15のパイロット 川久保3佐まだ見つからない(´;ω;`)

7月13日 追記
7月5日に那覇で墜落したF-15の続報3


那覇のF-15 7月5日1820時点で行方不明 2続き

ソース@琉球新報
空自@報道発表続報なし


 航空自衛隊那覇基地所属のF15戦闘機1機が5日の戦闘訓練中、東シナ海に墜落した事故について、自衛隊と第11管区海上保安本部は6日午前も行方不明となっている操縦士・川久保裕二3等空佐(37)の捜索活動を続けたが、同日午前11時現在、依然発見されていない。
 那覇基地で5日に設置された事故調査委員会も6日午前、引き続き事故調査を実施している。
 自衛隊と11管はF15が墜落したとみられる周辺海域で、夜を徹して捜索活動を続けた。
6日午前は空自のUH60ヘリコプターや海自のP3C哨戒機、11管の巡視船が捜索を行っている。【琉球新報電子版】


まだきっと捜索してるんだろう。
救難の人にはホント頭さがります。
きっともう亡くなってるだろう。
それでも遺体の一部でも、体につけていたなにかでもなんでもいいからなにか見つかることを祈ってます。

家族には事故が起きた日のうちにきっと知らされてるはずだし、パイロットの方は常日頃家族に、事故の時のことを言い含めてるとのことなのできっと覚悟を決めてるとは思う。

捜索期間の終了もぼちぼち近づいてくる。
どこかに空自の捜索期間をメモったものがあったと思うんだけど見当たらない・・
7日か10日だったかだったような気がしたけど・・
よく覚えていない。。
その期間見つからなければ死亡として捜索は打ち切られる。。

ちゃんと家族の元に帰れますように・・・(´;人;`)

スポンサーリンク

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。