アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 事故処理に数十年=首相が見通し-福島第1原発



スポンサーリンク

事故処理に数十年=首相が見通し-福島第1原発

事故処理に数十年=首相が見通し-福島第1原発@時事通信

菅首相最近ぶっ飛ばしてますね?
下ろされないように必死だな。
まぁそりゃ必死にもなるよね。
下ろされたら菅の政治生命はここですべて終わる。

以下引用



 菅直人首相は9日、民主党本部で開かれた党全国幹事長会議であいさつし、東京電力福島第1原発事故に関し、「
多くの方が避難を余儀なくされており、処理には3年、5年、10年、最終的には数十年単位の時間がかかる見通しだ
」と明らかにした。
その上で、「従来考えていたリスクと原子力によるメリットの考え方を根本から見直さざるを得ない」と述べ、原発も含めたエネルギー政策の抜本的な見直しに意欲を示した。
 発言は、放射能に汚染された土壌の除染、避難住民の帰宅と生活の安定、溶融した核燃料を取り出しての原子炉の廃炉などを念頭に置いたもので、首相が事故収束後の中長期的な処理の見通しに言及したのは初めて。
政府の取り組みが「数十年」という長期にわたることが明確になり、事故の深刻さが改めて裏付けられた。(2011/07/09-18:03)




菅は事故当初にも福島は人が住めないみたいな発言してフルボッコされてたね。
本当のことなのに。
いい加減本当の現実を福島人は認めるべきだと思うんだよなぁ。
認めたくないのはわかるんだけどさ。
菅が今叩かれまくってるけど、なんでもいい。
今は菅が首相でいいと思う。
政治家は結果がすべてで過程なんかはどうでもいい。
出した実績が評価になるんだから。
民主嫌いだし、市民団体もそこまで好きじゃない。
けど、今はこの菅の脱原発の気持ちには賛同する。条件付だけどもね。

菅は最終的には解散総選挙の伝家の宝刀持ち出す気なのかな?
どうなんだろう?
噂では911解散総選挙とかそういう説もあるけども。。


そして時事通信
最後の一文はネタですか??www

>政府の取り組みが「数十年」という長期にわたることが明確になり、事故の深刻さが改めて裏付けられた。

お前ら、散々安全です言ってきた側の人間だろうが。
事故の深刻さを当初に伝えなかったくせになにが今更「事故の深刻さが」だ。
笑えてくるよ。

スポンサーリンク

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
