アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 彼女と旅行の計画を煮詰めてきた(`・ω・´)b



スポンサーリンク

彼女と旅行の計画を煮詰めてきた(`・ω・´)b

いつものポイントでデートたーいむ(`・ω・´)
まもなくに迫った京都旅行の予定を計画してきました!!
けど彼女がめっちゃ眠そうで俺涙目。
しゃーないから半分寝てる彼女の前で俺は彼女のガイドブックに貼られてる付箋をチェックしてメモメモ(。_。)φ

もう時間ないしとっとと調べて予約しちゃわないとね!
10年ぶりの京都だから楽しみ!!
それに俺は東海道新幹線に乗らないので乗れるのも楽しみ!!
N700使用車両調べて予約しよーっと!!
500に一度乗りたかったが乗らないまま終わったもんね(´・ω・`)
ま、諦めるか。

お昼は鰻を食べた。
iphone_20110706220426.jpg


うまかったけど値段と味のバランスがいまいち(´・ω・`)
やっぱり水戸の鰻屋で食いたいよなぁ。
残念過ぎる(´;ω;`)
旨い鰻屋が大量にあるのに、なにが起こるかわからん現状じゃ、俺1人ならともかく彼女連れて水戸に行く気がせんわ(´・ω・`)


夜、電気屋でCDROM買おうと思ったら閉まってたorz
ちょいとばかり閉まるの早くね?
近くに電気屋ないから不便なんだよなぁ。。
人にCDを送らなきゃならんのだが、CDがないために送れないというジレンマ(´・ω・`)
まぁ仕方ないかorz

バイバイする前はスタバでのんびりタイム過ごしてからバイバイしてきた( ´∀`)/~~
やっぱり隣り合わせに座れる方が話もよく聞こえていいなぁ。
向かい合わせだとちょっと聞こえにくいし体乗り出さないと聞こえなくて非常に疲れるorz
今日はどうも耳の調子も悪かったのか何度も聞き返して、彼女に嫌な思いをさせてしまった(´;ω;`)
途中、なんでもない。って言わせてしまったりね(´;ω;`)
とりあえず明日、通ってる病院に電話して聴力検査の予約と補聴器外来相談しよう。。
ふぅ。。
一度、中度難聴者の集まりみたいなのあったら出てみようかな。。
みんなどうやって過ごしてんだろう。。

でも、今日はいろいろ楽しく過ごせてよかよか(><*)
旅行も素晴らしい旅行にしたいもんですたいね(´∀`)
もうこうやって旅行行けなくなるのかもしれんとか考えてしまう時があるからね。
行ける時に楽しい思い出をもっておきたい。
悲観的すぎるだろうか?

スポンサーリンク

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

色々と嫌な気分にさせて、
ごめんなさい。

Re: タイトルなし

んにゃ。あやまらんくてよろし(`・ω・´)
プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
