アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) こぴぺ@移住・避難考えてる方は早急な行動を



スポンサーリンク

こぴぺ@移住・避難考えてる方は早急な行動を

一部負担金支払い猶予の対象となる市町村一覧

○ 東北地方太平洋沖地震による災害救助法の適用市町村
都道府県名 適用市町村名
岩手県 全34市町村
宮城県 全35市町村
福島県 全59市町村
青森県 八戸市、上北郡おいらせ町 (2市町)
茨城県 水戸市、日立市、土浦市、石岡市、龍ヶ崎市、下妻市、常総市、常陸太田市、高萩市、
北茨城市、笠間市、取手市、牛久市、つくば市、ひたちなか市、鹿嶋市、潮来市、常陸大宮市、
かすみがうら市、桜川市、神栖市、行方市、鉾田市、つくばみらい市、小美玉市、東茨城郡茨城町、
東茨城郡大洗町、東茨城郡城里町、那珂郡東海村、久慈郡大子町、稲敷郡阿見町、那珂市、
稲敷郡美浦村、稲敷群河内町、筑西市、稲敷市、北相馬郡利根町 (37市町村)
栃木県 宇都宮市、小山市、真岡市、大田原市、矢板市、那須烏山市、さくら市、那須塩原市、
芳賀郡益子町、芳賀郡茂木町、芳賀郡市貝町、芳賀郡芳賀町、塩谷郡高根沢町、那須郡那須町、那須郡那珂川町 (15市町)
千葉県 旭市、香取市、山武市、山武郡九十九里町、千葉市美浜区、習志野市、我孫子市、浦安市 (8市区町)


○ 長野県北部の地震による災害救助法の適用市町村 都道府県名 適用市町村名
長野県 下水内郡栄村 (1村)
新潟県 十日町市、上越市、中魚沼郡津南町 (3市町)


○ 被災者生活再建支援法の適用市町村
都道府県名 適用市町村名
青森県 三沢市、三戸郡階上町(2市町)
茨城県 古河市、結城市(2市)
栃木県 足利市(1市)
千葉県 銚子市、市川市、船橋市、松戸市、成田市、佐倉市、東金市、八千代市、印西市、
富里市、印旛郡酒々井町、印旛郡栄町、香取郡多古町、香取郡東庄町、山武郡横芝光町(15市町)

※上記の適用市町村の方、移住や避難等考えているのなら、早めに避難希望の自治体に問い合わせてみてください
上記の市町村には、国内各自治体の援助あり
公営住宅の優先入居、就職援助、生活保護優先、交付金制度適用等
余裕のある今のうちに、行動を起こして頂きたい!


続きでは俺のひとり言を。
みなくておkよ。

スポンサーリンク



※自治体に予算がある今、行動を起こすことをすすめたい。
テレビや国が本当に危険ですって言い出してからの行動じゃもう間に合わないし手厚い保護はもらえんからね。
今、動くことに意味がある。

アンネの日記の話し知ってる?
アンネは死ななくてよかったんだぜ?
ユダヤ人を受け入れてくれる国へ逃げるだけの時期に逃げ出せたし、その金もあった。
けど、父親がオランダ人の知り合いが匿ってくれるし、オランダまで逃げればナチスは追っかけてこないさ。大丈夫大丈夫。
ってオランダに隠れたんだ。
ま、今の安全厨だな(^ω^)
だけど、結果はどうだい?アウシュヴィッツに送られて死んでしまったじゃないか。
助かった命なんだぜ?アンネは親が悪いな。
父親の判断がミスってた。
父親の判断を責める事はできないって言う人もいるだろう。
後世になった今だから責めることができることかもしれない。
だがしかし。当時からナチスの悪名は届いていたし、それを知る手段もあった。
だけど、父親のオランダは安全。知人もいるし。
そういう判断のせいでフランク一家は死ぬ羽目になる。
父親を残して。
判断を誤った父親が生き残るとはなんたるアイロニーだろうw
歴史はまさに小説より奇なりと言わざるを得ない。

後世、今逃げなかった人たちはバカだと笑われるだろう。
おそらく間違いのない事実だ。
でも、なかなか逃げられないのも事実。
だけど逃げられる人は逃げてほしいなぁ。
ぶっちゃけ大人はどうでもいいのよ。俺。
だけど子どもだけは生かしてやってほしい。
死ななくてもよかったアンネのような子どもを作らないで欲しい。
チェルノブイリで逃げなかった家の子みたいな子が出ないで欲しい。そう思うんだよなぁ。

難しいね。実際問題。はは。

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
