アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 実は倍以上お漏らししてました(笑)@放射性物質:77万テラベクレル…総放出量を上方修正

スポンサーサイト


スポンサーリンク

実は倍以上お漏らししてました(笑)@放射性物質:77万テラベクレル…総放出量を上方修正

公開忘れてたorz
俺あほすorz

福島はレベル14にあがった(`・ω・´)
レベル7は青天井なのでレベル変わりませんww

放射性物質:77万テラベクレル…総放出量を上方修正

 経済産業省原子力安全・保安院は6日、東京電力福島第1原発事故で放出された放射性物質の総量について、これまでの37万テラベクレル(ベクレルは放射線を出す能力の強さ、テラは1兆倍)から77万テラベクレルへと上方修正する解析結果をまとめた。
内閣府原子力安全委員会の推計の63万テラベクレルに対し、過小評価との指摘が出ていた。
安全委員会に報告したうえで、国際原子力機関(IAEA)閣僚会議に提出する日本政府の報告書にも盛り込む。

 総放出量は4月12日、国際原子力事象評価尺度(INES)でチェルノブイリ原発事故(総放出量520万テラベクレル)と同じ最悪のレベル7に引き上げた際に、保安院と安全委員会がそれぞれ発表した。

 安全委は原発周辺で計測された放射線量などから、事故直後から4月5日までの間の大気中への放出量の逆算を試みた。一方、保安院は炉内の状態から試算。今回の見直しでは、2号機、3号機の爆発後の放出量を加えるなどした。

 INESでは、数万テラベクレル相当の放射性物質の外部放出がある場合をレベル7と定めており、上方修正でもレベルは変わらない。【足立旬子】

毎日新聞 2011年6月6日 15時00分(最終更新 6月6日 22時15分)


株で例えると連日数日ごとにストップ高状態(・∀・)いやっはぁぁああああwwww
天井知らずで駆け上がるぜ(`・ω・´)!!!な状態
次の上方修正はいつか予想しようぜ(`・ω・´)ができる状態www
なんていうオワコンwww

スポンサーリンク

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
