アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 今頃かw東電会見中@東電社員の被ばく、最大で580ミリシーベルト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

今頃かw東電会見中@東電社員の被ばく、最大で580ミリシーベルト

この記事の続き@甲状腺に10シーベルト被曝と評価@580ミリシーベルト被曝の社員

速報だけど。

つい最近250mSv被曝とか言ってなかったっけか?
これってWBC使って今の時点での被曝量なわけでしょ?

東電社員の被ばく、最大で580ミリシーベルト
 東電福島第一原発で、同社の男性社員2人が、250ミリシーベルトを超える被曝(ひばく)をした可能性がある問題で、同社は3日午後、2人の被曝(ひばく)線量を発表した。

 内部被曝線量は30歳代が最大で580ミリシーベルト、40歳代が570ミリシーベルトだった。

 厚生労働省は5月30日付で、東電と協力会社の関電工に線量管理に問題があったとして、労働安全衛生法違反で是正勧告をしている。
(2011年6月3日17時39分 読売新聞)

スポンサーリンク

数日前の被曝も相当だったけど、どれくらいのカウント数があったんだろう。
気になる。
前回の内部被曝は安定ヨウ素剤を服用してなかったとか言ってたけどなぁ・・
今回はどういう理由を使うのかね?


内部被曝の時期は不明なのか(´・ω・`)
放医研の意見を聞いて時期を見定めたいということだそうだ。
検出されたヨウ素の半減期で逆算するしかねーんじゃね?

東電の松本が言うには12日にはマスクを着用して作業をしていたというが、果たして本当に着用していたか再度確認する。
例えば、コントロールルーム等ではマスクを着用してなかったという事実等ないのか確認する。だとさ。
たとえコントロールルームでマスクしてたって意味ねーお
だって初期に免震棟で寝起きして飯食ってたのに内部被曝しねーわけがねーおww
写真だって載せられちゃってるじゃん。週刊誌とかに。

しかし、これWBC受けられてるくらいだから東電元請けとかだもんなぁ。。
週刊誌で現場作業やってる人が「もう1000mSv超えてるよ」って諦めてたけどそうだよなぁ・・
現場組みなんかはもう諦めざるを得ないよなぁ・・

ちなみに東電・松本がいうにはこの高濃度内部被曝した人と同じ作業をしていた人が150人だそうな。
この2人と同程度の被曝をしているかはわからん。ちゅーこと。
小名浜のWBCでは40名が再度詳細にWBCを受ける必要があると判断された。とのこと。
この40名は高濃度被曝した2名と同作業をしていた人の150名と一部重複しているとのこと。

ちょ・・
今聞いてたら、「高濃度被曝後どうしてるのか?入院してるのか?」という質問に対して、
松本が「現在は病院等におらず、現場に戻り作業している」って言ってるんだけど・・
え?え?作業させてんの?
死ぬまで作業させんの?(´;ω;`)??
明日の新聞が早く見たい・・・(´;ω;`)
引き続き、250mSvを超える被曝をした人が出る可能性があるとか普通に言うなよ・・・(´;ω;`)

医者の所見は「人体に影響はない」から働かせてる・・ってさ。。
え・・ 本気で死ぬまで働かせる気だろこれ・・
カイジの世界よりひどくね?


細野はおもしろいなぁ。
「私の感想を述べますと~」
お前の感想より事実述べてよww

菅が原発問題が目処つくまでやめないって言ったけどその目処は冷温停止か?って質問に対して、冷温停止の定義についてgdgd www
あげくに最後には、冷温停止とは私ども政治家が決めることではない(キリッ)とか言ってたww
じゃー誰が決めるんだw
誰がやめる時期は判断するんだよww


なんかだんだん鬱になる会見だな・・
みたくない・・orz

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。