アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 6月1日@水戸へ行って来たその1

スポンサーサイト


スポンサーリンク

6月1日@水戸へ行って来たその1

6月1日 病院のため水戸へいってきました。
フラグ化するかと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしたがなんもなくてよかった。

いつもは行きにフレッシュひたち5号をつかうのですが、少し寝坊してスーパーひたち7号に乗車。
帰りはフレッシュ28号で帰京しました。
いつもだったら行きも帰りもフレッシュをつかってフレッシュ回数券を使いあまったやつをヤフオクに流すのですが、今回はちょっとだけ寝坊したから行きは通常料金orz
帰りは金券屋でフレッシュ回数券買おうと思ったら駅前の金券屋が潰れてる(´;ω;`)
ということで行きも帰りも正規料金払う羽目になりました(´;ω;`)
DSC_0031.jpg


フレッシュ回数券だったら、片道700円なのに、正規料金だと片道1300円なんだよね・・・
往復1200円損してるorz

スポンサーリンク

水戸市内はまだまだひどい状況でした。
これから復興に向けていく。と行った形でしょうか?

あとで時間見つけて撮って来た写真をうpする予定です。
俺の愛すべき水戸だしね(´・ω・`)

行って来て驚いたのがマスク率の低さ。
都区内よりは多いとは言えおおむね35人に一人と言うところでしょうか?
かなり驚きました。
水戸でこれなんだから郡山や、福島も似たようなもんなんだろうな・・・と思ったよ。

まだまだかきたい事、うpしたい写真。いろいろあるのでその2で書こうと思います。
そのためタイトルをその1にしてます。


残念だったのは、2chの地震板で散々笑われた水戸のシンボルタワーの写真を撮り忘れた事orz
取ってきてドヤ(`・ω・´)ってうpしようとおもってたのに・・・(´;ω;`)main.jpg

ドヤ(`・ω・´)ww
変な形やろww
地震でも崩れなかったんだぜww
NHKの放送に移るたびにネタにされたんだぜww
茨城出身の俺にはバカにすんなやーーーー(`・ω・´#)って星一徹なみに切れたくなったんだぜww


水戸シンボルタワーのAA

                    /▲            LIVE中継
                    ▼/               水戸
                    /▲
                    ▼/
            :.       /▲
           .;        ▼/            .:;
            .:;    ↑   /▲  ___    从
 oノ  oノ     从人 ヽoノ|   ▼/  ` ヽoノ    从人 
 ノ  ノ     `ヽ=ノ´ (へ   /▲      )    `ヽ=ノ´  o_  o_
 ,⊃ ,⊃      ||   <   _▼/_    <<     ||    ノ Z ノ Z
''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''


「倒れないのか」「不気味だ」 地震ニュースに映るあの建物 水戸芸術館シンボルタワー

まとめサイトにのっちゃうくらい変な形した構造物なんだぜ(^ω^#)

しょうがないから適当に拾ってきたやつうpする(´・ω・`)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
