アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 日常会話@俺の好きな女優とか?まいんちゃんだろjk

スポンサーサイト


スポンサーリンク

日常会話@俺の好きな女優とか?まいんちゃんだろjk

ところでいまだにヤフー掲示板から飛んでくるやつがいるから書いておく。
絶対市況民いるだろ女子高生ww
まいんちゃん可愛いよね。

続きは読まなくていいからとりあえずまいんちゃん可愛いって思うやつは拍手押してけ。
拍手の数→→→まいんちゃんの事を可愛いって思うやつの数

スポンサーリンク

彼女と電話で話しながら、「俺君の好きな女優とかって誰?」みたいな話になったわけですよ。
過去の話をしながら。
なんでそんな話になったかっちゅーと俺の顔に点数つけたら何点になるよ?ちゅー話をしたわけですよ。

ちなみにうちの彼女ツンデレなのでツンの顔文字使います。
俺は大きい子どもだからブーンで。

ξ*゚⊿゚)ξ「あんたは自分で何点だと思うのよ?」
(^ω^)「昔は30点くらいだと思っててブサメンだと思ってたけどフツメンだと思えるようにはなったから55~60点かお?」
ξ*゚⊿゚)ξ「30点はないわwww」
(^ω^)「だって自己採点するとそんくらいだったもん」
ξ*//⊿//)ξ「80点あげるわ。」
(^ω^)「80点?たかくね?俺絶対そんなねーわwww」
ξ*゚⊿゚)ξ「じゃ78点」
(^ω^)「おっおww微妙ww」
ξ*゚⊿゚)ξ「なによw自分で言っといてww」
(^ω^)「とりあえず78点把握ww」

会話をしたわけですよ。まぁ。うん。
でも絶対彼女補正入ってるな。うん。

そこからですね。好きな女優は?とかそーゆー話になったわけです。

俺「う~ん。。志田未来とか可愛いよね。ああいう子好き」
彼女「えーーーーーー?????」 
俺(え?ドン引きされてる????)

      |┃
      |┃__  _____
    _ノ  ヽ、_ `'´ _,ノ  ヽ\    ‐-、
   (●) (● ) U ( ●) (●) ___,ノ-、
  / (__人__)  彡  (__人__) ヽ   ___,ノ
  |   |┬t| U     |r┬-|  |
  \  `ー'   彡   `ー'´ /
      |┃          ノ
      (⌒ヽ     / /


俺「他にはしょこたんとかかわいいよねぇ。」
彼女「えーーー?俺君ってそんな子とか好きだったっけ?」
俺「いや、わからん。なんで?」
彼女「いや、昔はもっと大人っぽくて清純そうな人がいいとか言ってなかったっけ・・・」
俺「仲間由紀江とか?」
彼女「そうそうそう。」
俺「あー、昔は仲間由紀江とか広末が好きだったわ。うん。変わったんかもね。」


ちゅー話をしました
ま、ここまで読者に付き合ってもらってなんだがまいんちゃんは関係ない。
まいんちゃん?ぶっちゃけ興味ないけど釣るためには餌ひつようだからね(^p^)

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このエントリーを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このエントリーを作ったんだ。


正直今は反省していない。
あとから彼女に責められて反省するかも知れない


言い忘れたけど宮崎あおいも可愛い。たまにようつべで宮崎あおい見てる。
1000のバイオリンのCMにやられた(*^ω^*)


2~3年前、会社内で可愛い芸能人とかの話をしていて
上司「××君、相武紗季 かわいいよねぇ?」って話を振られて
俺「え?相武紗季って誰ですか?」って答えてしまい爆笑され、今でも時々ネタにされるのは嫌な黒歴史(´;ω;`)

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
