アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) Message for Japan: 'Run Away as Quickly as Possible'



スポンサーリンク

Message for Japan: 'Run Away as Quickly as Possible'

古いニュースで申し訳ない。
3/22の海外ニュース
ページソースはこちら

見出しはこう

Chernobyl Cleanup Survivor's Message for Japan: 'Run Away as Quickly as Possible'


チェルノブイリの生き残りから日本へ向けたメッセージ
早く逃げて!!!

スポンサーリンク

AOLニュースがチェルノブイリの生き残りの人への緊急インタビューで取り上げてる記事なんだけど、日本へのメッセージはこう。

What message do you have for Japan?


Run away as quickly as possible. Don't wait. Save yourself and don't rely on the government because the government lies. They don't want you to know the truth because the nuclear industry is so powerful.

一刻も早く逃げて。政府を信用しちゃダメよ。
原子力産業は非常に力があるし彼らは真実を知られたくないの。


といったところでしょうか。

ちょっと長文で読む気が失せるのですがあとで時間見つけてゆっくり読んで見よう('A`)
みなさんもよければぜひ読んでください。
携帯から見れなければメールくれれば原文コピペしておくったる。


ちなみにわれわれ日本人のうち大部分は
東北が被災したと思ってる。
でもね、東北人は福島が被災地だと思ってる(津波じゃなくて原発で)
西日本はね、東日本が被災地だと思ってるかもしれない。
でもさ、世界は日本全体が被災地だと思ってるんだよ。

当事者意識がないってすごい。
俺ら日本人1億3千万ホントは全員が被災者なんだよ。
地震っていう被災じゃなくて原発事故の、ね。
世界では nuclear accident in JAPAN っていう取り上げ方をするわけですよ。
日本ってね世界地図で見たらちっぽけな島国なんだよ。
俺らから見たらイギリスみたいな。
世界からみたらそのイギリスよりはるかにちっちゃい島だと思われてるんだ。

もっと当事者意識を持つべきだと思うんだよな。
上のインタビューもmesseage for Fukusima じゃなくて for Japanなわけですよ。
みんな危機意識足りないよね。麻痺してたりするのかもしれんけど。
だって関東圏なんて半径300kmにすっぽり収まるんだぜ?
核爆弾がおっことされたらこう冷静じゃないだろ?
第一次被曝半径100kで第二次被曝半径300kとかになるんだぜ?
なんでそれくらいの対応ができないのか不思議でならないけど答えは簡単だよね。

They don't want you to know the truth because the nuclear industry is so powerful.

こういうことだよね。真実を知られたくない。

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
