アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) NHKラジオ ついに本音で公開開始。



スポンサーリンク

NHKラジオ ついに本音で公開開始。

内部被爆危険
福島市や郡山市から避難したほうがいいって

リスナーからのメールにて回答
ソースはちょっと見当たらないから自力で探しておくれ。

とりあえずコピペ
読者からメール
妊婦さんや幼児は福島市や郡山市から避難したほう良いのでは?

すぎのや
はい そのとおりです



3月の時点で言えよ。とは思うが、仕方あるまい。予想通りにことが進んでいく。
ksg('A`)

あと未確認だが、今日の国会中継では福島県民隔離って感じのニュアンスで事が進んでいるようだ。
避難ではなく隔離っていう事はようするに福島に関所作って死ねってことなのか?どうなんだろう?
続報まち。


スポンサーリンク

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
