アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 10年後の今を振り返ったとき、この記事をみてどう思うのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

10年後の今を振り返ったとき、この記事をみてどう思うのか?

http://www.incidents.jp/news/index.php?option=com_content&view=article&id=229:2011-05-11-08-33-41&catid=12:2011-03-16-17-00-47


無防備な子どもたちに声をかけると、「自衛隊を見に、ここまで遊びに来た!」との元気な返事が。
そばにいた母親(30歳のJA職員)は、「あそこに見える(検問中の)警察官も軽装備だから、
放射能は心配していない。都会の人は過敏すぎる」と話した。
しかし、母親が自衛隊員に線量をきくと、こう答えたという。

  「上司から『本当の線量を教えてはいけない』と言われている」

母親は「でも、どんなに線量が高くても、ここは私の住み慣れた土地。地元を離れたくない」とつけ加えた。

スポンサーリンク

とりあえずキャプっといた。
これはひどいだろjk
母親は子どもを守る責務があるっちゅーのに。
なんなんだこの国は。

戦後GHQが画策した知能は高いが従順な国民を作る事っていう目的を見事に達成しちゃってるじゃないか・・・

チェルノと3マイルとウラル核惨事とかっちゅー前例があるのに学ぼうとも見ようともしない日本人。
学ぼうともちゅーか見たくないものは見ようとしない。
結局この国の国民の大半は戦争中からなにもかわってねーんだよ。っつー話をよく友人と3人で話したがまさにその通りだわ・・・

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。