アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 結局いつもの日常。

スポンサーサイト


スポンサーリンク

結局いつもの日常。

2度寝して出かける気力なくしてめんどくさがりながら着替えて駅前の床屋で散髪してきた。
帰りがけに駅ビル寄ってどこ産だかわからない肉にどこの水だかわからない水飲んで飯を大盛りでおかわり2杯してうめーって思いながら食ってきたw
破滅厨だけどたまには安全厨にならないとやってけないんだお(^ω^)
唯一嬉しかったのは味噌汁にわかめ入ってた事だな。
次にわかめが食えるのはいつになるのかな?
今の時期のわかめなら安全だろう。安全厨だけに安全ってな。うっせだまれ(^ω^)

スポンサーリンク

んで本屋よってたくさん本読んで彼女にリクエストされた雑誌買ってきた。
重いし恥ずかしかった。
なんで女性誌コーナーでピンクピンクなんだよ(´・ω・`)
エロ本をコンビニで買うくらいはずかしかった(←買った事ないけど多分そんくらい恥ずかしいんじゃないだろうか)
DSC_0014.jpg

仕返しにネズミ園行くときもってってやろうかと思ったけど結局持たされるの俺だから持ってくのはやめる事にした。
俺意思弱いしね(´・ω・`)ww


本屋で歴史人ちゅー雑誌があったから立ち読みしてきた。
結構すきな雑誌で歴史を取り上げてる雑誌。
今回は零戦について取り上げてたから読んできたんだけど、一言で言うともう読むのやめるわ(´・ω・`)
間違った事ばっか書いてんじゃねーぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
俺の好きな偉人の一人坂井氏を軽くおとしめやがって(´・ω・`)
「特攻を命じられた坂井は部下をしなすわけにはいかない。そんなことはできない。そう坂井は考え引き返す事にした」とかふざけんじゃねーお(^ω^#)
字数の都合と情報収集の時間制限もあるの理解するけどもうちょっと正確に書いてくれお(^ω^#)
他にもいろいろあったけどもう歴史人読むのやめるわ(゚∀゚)

あと原発関係の本多すぎww
さらっと見てきたけどやっぱり出版社の特徴出てて面白いなぁ。
内容はともかく。ね。
宝島社はもっともっと詰めろ。詰めが甘いどころか初手でミスってる。
新潮社は安全厨すぎ。
地元帰った時茨城県ひたちなか市の土を10kgくらいビニールに詰めて持って帰ってきて送ってやろうか(^ω^#)っていうくらいひどい。

あといろいろ写真集見てきた。
もっともっと写真の勉強しておけばよかったなぁ。俺も。
チャンスはあったのにもったいない事した。勉強してれば俺も今頃プロカメラ(ry
今から勉強して戦場カメラマンにでもなるかww
まぁそういうのは冗談にしても地震の写真をみると俺も現地に行きたくなる。
見たい。とにかく見たい。なにがしたいわけじゃない。見たいっていう欲求が強い。
彼女同僚が来月一旦実家の東北に帰省するらしい。
町が2分で消えたところの出身だそうだ。
俺も見に行きたいくらい。
仙台はどうなったのか。松島はどうなったのか。俺の親父が好きだった町はどうなったのか。見たい。
素直にもっとカメラを勉強すればよかったなぁ。と思ってしまった。

あとは山の写真集。
-岳-が映画化されるからか山の写真集コーナーがあった。
非常に興味深いコーナーで40分以上見入ってしまった。
山はいいなぁ。うん。
屋久島コーナーもあったけど屋久島も行きたい。
というか俺やっぱインドいきてーわ(^ω^)ww←唐突杉ww
去年の12月から言ってるから知ってるやつは知ってるだろうけどやっぱインドとか見てきたい。
カオスな世界が見たいのかも?

最後にスタバ寄ってフラペチーノ持ち帰ってきた。
苦くてうまー(゚∀゚)
帰ってきてから武田教授と主婦の「放射線と付き合う方法 一問一答」みたいなタイトルの番組をユーストでやってたことを知って軽くショック
俺も見たかった(´・ω・`)
アーカイブ探すか・・・ でも見るのめんどい。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
