アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 海外サイトの福島問題に対する警告サイト@英語です



スポンサーリンク

海外サイトの福島問題に対する警告サイト@英語です

http://llrc.org/
英語で難しいだろうけど翻訳サイトでも使ってください。
以下 有志による翻訳こんにゃく済みのやつを書きます。
参考にしてください。

スポンサーリンク

日本に近い米国のエリアでのウランの検出は
日本国内でウラン234とウラン238が降下した事を表しています。

日本の政府の発表は危険度の目安になりません。
検出しにくい、α線放射性ウランやγ線放射性
ストロンチウム90の存在を示唆しています。

野菜と他の食料は他の核種を合わせると
1キロ50ベクレル以上になります。余程でない限り食べないで下さい。
日本政府は国民が汚染食物を食べないように、
緊急に国際食物支援を求めるべきです。

日本の大部分は、1時間あたり1マイクロシーベルトの
周り測定レベルに汚染されている。
この図は、セシウム137のためだけであり、
α-発光放射性核種プルトニウムとウランを測定していません。
これらの汚染物質が健康への現実的な脅威である。

数百トンものウラニウムとプルトニウムが
使用済み燃料プールからなくなっているにもかかわらず、
どの公式情報もこの危険について言及していない。

健康被害の簡単なサイン:われわれは東京エリアから
リンパ節の腫れや鼻孔の痛みなどの情報を受けている。
これらはおそらくプルトニウムとウラニウムの粒子を
吸入したサインです。

1μSv/hの場所なら10年間でガン発生率が11%上がります。

______________________________________________________________

ようするに50Bq/kgのもの食うなよっちゅーことです。
ちなみに日本の現在の野菜・魚の基準は2000Bq/kgです。
上のサイトで警告してる50Bq/kgの40倍の規制値ですねw
ま、よーするに東日本のもの食えねーよっちゅーことですわな。
本来なら日本政府は海外に支援物資の要請を行うべきなレベル。
特に子どもは37Bq/kg以上のものを口にしないことを推奨されてます。

のちほど他に記事を書く予定ですが、5/10の雨で黄色い雨が降った地域があります。
花粉という説がありますが、花粉の色というよりウラン粉末の色に似てる気がします。
俗に言われるイエローケーキの色ですねw
そうでないことを信じたいのですが。
おそらく東京も一部放射線管理区域なみの汚染区域があります。
なんとか自衛していきたいものです。


海外サイトの原文をコピペしようと思いましたが、めんどくさくなったのでやめます。
もし携帯等でみれないけど知りたい人は俺宛に直接メールください。
原文を見れるようになんとかがんばって改変して送りますので自力翻訳してみてください。

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
