アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) NHK再放送案内※※見れたらぜひ見て見てください。



スポンサーリンク

NHK再放送案内※※見れたらぜひ見て見てください。

「永遠のチェルノブイリ」 5月9日月曜深夜[火曜午前 0:00~0:50]
「被曝(ひばく)の森はいま」 5月10日火曜深夜[水曜午前 0:00~0:50]
「見えない敵」 5月11日水曜深夜[木曜午前 0:00~0:50]
「終わらない悪夢 前編」 5月16日月曜深夜[火曜午前 0:00~0:50]
「終わらない悪夢 後編」 5月17日火曜深夜[水曜午前 0:00~0:50]
「地下深く 永遠(とわ)に ~核廃棄物 10万年の危険~ (再)」 5月18日水曜深夜[木曜午前 0:00~0:50]


_______________________________________________________________________

個人的意見を述べれば、毒にも薬にもならない放送ですが、まぁ知識のない人間にはある程度の知識を得られるものがあるでしょう。
本当は終わりなき人体汚染とかを再放送してほしいけど再放送なんかしたらパニックになるだろうから放送しないんだろうな。
ようつべとかでうpされてるけど即効消されるし。
でも保存してる人が多いからうp→削除の連鎖。
そんな俺も人体汚染について全部保存してます。
見てない友人等いたら連絡ください。Flvファイルそのままでよけりゃ差し上げます。

生体濃縮についてNHKがかって作ったドキュメンタリーです。
こういうものは当事者の国が放送してるものより他国が作ったものが客観的ですばらしい。
チェルノブイリの時は日本にとって他国だったからね。
NHKも真剣に作ったんだろうな。
それがいまさら自国の問題になるとは誰も思わなかったんだろう。
生体濃縮の怖さがよくわかる番組でした→「チェルノブイリ 終わりなき人体汚染」 ぜひ検索して見てください。
いろいろ考えさせられると思います。

スポンサーリンク

テーマ : 原発事故
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
