アクセス解析
レンタル掲示板
こっちみんな( ゚д゚ ) 3号機で起きた’事象’の仮説



スポンサーリンク

3号機で起きた’事象’の仮説

燃料溶融による水素爆発
これにより使用済み燃料プールが暴縮され核爆発が起きる。(即発臨界による暴縮?)
これで3号機のときの爆発でキノコ雲が上がった理由と中性子線の検出された理由が説明できる。
通常、核爆発は円形に爆発するが暴圧が上に抜けたのは暴縮が使用済み燃料プールでおきたため蓋のない上に暴圧が抜けた?
リンク先動画見てもらえばわかるがキノコ雲が上がってる。
立ち並ぶ排気塔の高さが120mらしいのでこの動画終了時でざっと4倍~5倍近い高さになってる事から600m近くまでは上がったことが想像できる。

スポンサーリンク

当時の映像見ると海に風が流れてる。
仮に核爆発が起きたと仮定すると使用済み燃料プール内の540本の使用済み燃料棒のほとんどは海に落ちてる?
その後5・6号機の無駄な汚染水排水は3号機爆発により飛びちった燃料棒による海洋汚染のカモフラージュ?
様々な憶測を組み合わせてみたがどうだろうか?

この仮説が間違ってたところで3号機の使用済み燃料棒が吹っ飛んでることは間違いないんだけどねー(。-∀-)
もっとも3号機だけが、使用済み燃料プール吹っ飛んでるわけじゃないだろうけどね。
せめてもの救いは去年の8月に使用済み燃料プールに入れてたMOX燃料を原子炉に移管してたことくらいか。
ほんのちょっとの慰めくらいにはなるだろw
その原子炉も破損してたら意味ないけどな。
ま、おそらく破損してんだろ。

使用済み燃料プールの脆弱性は10年以上前から指摘されてたしなんで対策しなかったんかね?
原子炉のテロは大昔から想定されてたけど、燃料プールへのテロは想定してなかったとかお粗末すぎる。
今回、テロるwなら原子炉より使用済み燃料プールへのテロのが効率いいこと実証できてしまったww
俺の妄想が現実になって俺涙目ww
まぁ本来使用済み燃料なんて原発に置いとくもんじゃねーんだけどね。


いろいろ調べてたらウクライナではいまだに土が汚染されていて、その汚染された土を入れ換えるのに国家予算の1~2割を使うらしい。
気になるのはその入れ替えた土はどこへいったのか?っちゅーことですがな。

ウクライナでこれだもんな。
チェルノブイリを越えてる福島なんてどうなるのか想像もつかん。
今福島市とか郡山市とかの学校でグランドの土を入れ替える作業やる予定?らしいね。
今頃かよ・・って気はするけどね。壮大な実験だな。

とりあえず北関東の野菜だけでも流通止めてくんねーかな。。
外部被曝防ぐ努力しても内部被曝続けてたら努力も意味ねーよww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Beat

Author:Beat
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。

(^ω^)いいから自己紹介するお
(´・ω・`)うるせ。ぶち殺すぞ
(;^ω^)サーセン
(´・ω・`)まぁそういうわけで趣味はあんまりないんだわ。
      俺のこと知ってるやつばかりだろうから余計な説明省くわ
      テキーラサービスしてやるからくつろいでってくれ。
      俺は梅酒だけ飲んでるけど気にすんな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
